※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

27週の妊婦です。産まれてすぐ必要なベビー用品がわからず、どれが必要か教えてください。

今27週なんですが、すこしずつベビー用品あつめてるんですが、なにがどのくらいいるとか、なにがいるとかわからないです(;o;)
とりあえず産まれてすぐ必要なものを買おうと思うのですがなにが必要か教えてください(;o;)

コメント

はじめてのママリ🔰

服、肌着、お風呂用品、寝具、必要なら哺乳瓶や消毒、爪切り、綿棒、バスタオルとかですかね?
西松屋とか行けば、必要なものリストが置いてありますよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツとおしりふきもいりますね!

• 10月16日
mama

ガーゼ 肌着 ロンパース ベビー布団 オムツ ミルクあげるのなら ミルク 哺乳瓶 乳首や哺乳瓶を洗うスポンジと洗剤 体洗う洗剤 消毒するやつ 綿棒 爪切り おしりふき

簡単に思いつくものを順番関係なく書いてみました!

ぺん

お母さん用品も必要になりますよ!
出産時後から必要な産褥ショーツや母乳パッド、授乳ブラやパジャマなど🙂

あいうえお

分かんないですよね!!
私も今四苦八苦してます💦
必要なもの一覧はベビー用品売り場にだいたい置いてるみたいですよ!