※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

3歳の息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃは持っていて、祖父母が何かしてあげたいと言っているので、プレゼントを選びたいと考えています。皆さんは何を選びましたか?

もうすぐ3歳になる息子の誕生日プレゼントに困っています。

祖父母からプレゼント選んでてねと言ってもらったので、プレゼントを決めてますが中々決まらず…
おもちゃは一通り持ってます。
(デュプロ、ままごとキッチン、積み木、戦隊物ベルト武器、アンパンマンことばずかん、マグフォーマー、アンパンマンビジーカー、滑り台など)
因みにトミカやプラレールもあるのですが、あまり興味がないので片付けています。
1歳の子どももいるのですが、音の鳴るおもちゃや絵本などもそこそこ持っていて…

主人にはおもちゃいっぱいあるからいらないのでは?と言われるのですが、祖父母が何かしてあげたいと言っているので、いらないとは言えず現金でもいいのですが、やはり祖父母は形として残るものの方が嬉しいのかな?と。
消耗品や、洋服、靴なども嬉しいですが、その辺は自分たちで購入できるので、できれば私は普段あまり買えないものをプレゼントに選びたいと思ってるので、やはりおもちゃになってしまいます💧
私はおもちゃは成長にあわせてあってもいいと思ってるので多少増えてもいいのですが…😅

皆さんは何のおもちゃにしましたか?^^;
参考にさせてください。

コメント

タオルケット

ストライダーとかはどうですか?
家のおもちゃはたくさんお持ちのようなので^_^

• でん

でん

コメントありがとうございます!
    あ、書き忘れてましたが、ストライダーも実は持ってるんです😭
    すみません💦

• 10月16日
ゆぅウサ

うちは女の子ですが、3歳の時にキックボード買いました✨

近所の男の子が遊んでいて欲しいと言ったので😊

• でん

でん

コメントありがとうございます!
    キックボードですか!
    それは考えてもなかったです😄
    お外用で遊べるのでいいですね🎵
    また候補に入れたいと思います😆

• 10月16日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

3歳になったばかりの時は最初に買った2輪だと恐がっていたので、うちはトイザらスで4輪→3輪→2輪と変えられるタイプを買いました💦

• 10月16日
  • でん

でん

そうなんですね!
    展開がある方が長く遊べますね😄
    またネットで検索してみますね☆

• 10月16日