※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

セルフネイルについて詳しい方に質問です!家で簡単にジェルっぽいネイル…

セルフネイルについて詳しい方に質問です!家で簡単にジェルっぽいネイルがしたいんですけど、HOMEIウィークリージェル、ソルースジェルくらいしか知らないんですけど使っている方、どうですか??
HOMEIは1週間ほどで剥がれるんですかね?
剥がしやすいということは、2,3日でもすぐ剥がれそうな気がして😅
ソルースはあんまり詳しくないんですけど、こちらも剥がしやすいんですかね?
他にもおすすめのセルフネイルキットなどあったら教えてほしいです☺️

コメント

deleted user

HOMEIのウィークリージェル使ってます😊
手だと甘皮処理をしっかりして油分しっかり取ってから薄めに塗っていけば10日以上持ちますが、甘皮処理が甘かったり油分があったり主婦はそうじゃなくてもよく手を洗ったり使うと思うので2週間持たない事の方が多いと思います💦
1週間で1本だけ浮いてくるとかあるのでそこだけペリッと剥いでまたやり直したりしますが、マニキュアより硬化する方が早くて楽ちんなので苦になりません😊👍
逆に足だと甘皮処理全然しなくても1ヶ月くらいは取れません🙆‍♀️

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!回答ありがとうございます😊
    ジェルだと最初爪の表面を削りますが、HOMEIでも削るんですかね??その方が持ちがいいのかな?

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    HOMEIは削らないです🙆‍♀️
    削ってしまうと持ちは断然良くなるのですが、ウィークリージェルの売りであるペリッと剥がせるができなくなります💦
    削った部分に引っかかってしまうので通常ジェルのように少し手間をかけてのオフになるかと思います😩

    • 10月17日