※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんるいmama
ファッション・コスメ

何回も遊んでもらってる仲良しのママ友の誕生日プレゼントに、お財布シ…

何回も遊んでもらってる仲良しのママ友の誕生日プレゼントに、お財布ショルダーってありですかね?🤔よく子供2人連れて散歩とか近くのコンビニに買い物行っているみたいでお財布ショルダーあったら便利じゃないかな思ったのですが、、🤔
皆さんだったら貰ったら嬉しいですか??
どの色がいいですかね🤔聞いたらサプライズ感ないので、できれば聞きたくないです😂
ちなみに着ている服は、黒紺灰色系の服が多いです!

コメント

れんるいmama

ママ友は20代前半です!

Nmi

ぐれーかわいいですね!

  • れんるいmama

    れんるいmama

    グレー可愛いですよね!
    迷います🤔

    • 10月16日
むとちゃん

ブルー、グレーですかね?ピンク系は個人的に可愛いと思ったんですが、服がシンプル系なので使ってくれなかったら悲しいですよね

  • れんるいmama

    れんるいmama

    私もピンク系可愛い!でも使ってくれなかったら、、って思いました😂
    やっぱりグレーとかがいいかもですね!

    • 10月16日
さくらママ

20代前半です!
嬉しいです!
色はピンク好きなので左上のピンクかグレーがいいです!!

  • れんるいmama

    れんるいmama

    よかったです✨
    ピンクいいですよね〜😫
    服がシンプル系が多いので差し色で可愛いな〜思いました🤔

    • 10月16日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!可愛いピンクだと思います!!

    • 10月16日
たふ

グレーがいいかな♥️

  • れんるいmama

    れんるいmama

    グレー人気ですね😳✨

    • 10月16日
ゆうくんmama

差し色でワインとサーモンピンクが可愛いと思いました💓

roller

20歳で、
服は黒紺灰系しか着ません!
私はピンクなどの
女の子女の子したのが好きじゃないので、
ワイン、ネイビー、ブラックが
使いやすいかなと思います😆😆

桜

この中だと1番サーモンピンクがいい感じに見えます✨

deleted user

ワインがいいかな?
普段黒や紺やグレーなら同色になるだろうし!
ワインなら落ち着いた色なので!

あめり

私なら好みがあるので聞いてもらった方がいいです😢

れんれんまま

グレー持っています!
使いやすくて良いですよ!

れんるいmama


まとめての返信ですいません🙇‍♀️
コメントありがとうございます!
皆さんの意見を参考にさせていただきます☺️