※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marotan
家事・料理

無知すぎて恥ずかしいのですが、教えてください!引越してきたばかりで、…

無知すぎて恥ずかしいのですが、教えてください!
引越してきたばかりで、頂き物でデロンギのコンベクションオーブンをもらって持ってきたのは持ってきたのですが、これは電子レンジみたいに温める時はどうしたらいいのでしょうか?笑😂💦
実家ではオーブン使ったことがなかったのでこんなこともわからず💦
使っている方いらっしゃいましたら教えて下さい😭

コメント

いちまま

レンジの機能ないんじゃないですっけ?

ねこじゃらし

私の勘違いだったら申し訳ないんですけど“オーブン”だとレンジと同じ使い方はできないと思います🤔
“オーブンレンジ”だったら、オーブンとしてもレンジとしても使えます。

家電に詳しくないので“デロンギ コンベンションオーブン”でネット検索してみましたが、オーブン機能なんかすごいですね😳
でもさらっと見た感じですが、レンジ機能については触れられてなかったです。
説明書なんかはないですか?