※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
子育て・グッズ

来週ロタをうちに行くのですが子供クリニックなのですが風邪とか風疹と…

来週ロタをうちに行くのですが子供クリニックなのですが風邪とか風疹とかもらわないか心配です・・・(;_;)仕方ないことですよね?

コメント

あーか

一般診療と予防接種の時間帯が分かれている病院選ぶと良いですよ(・ω・)/

• さあや

さあや

そんなのあるんですね!ありがとう!ございますm(__)m

• 10月16日
  ママ

予防接種の時間が設けてある小児科にしてみたら多少は違うかもしれませんよ。

• さあや

さあや

そうですね!ありがとう!ございますm(__)m

• 10月16日

私が行っている病院は一般診療と定期検診、予防接種で時間が分かれてますよ!どっちにしろ誰かが咳き込んだ
唾液が待合室に散らばってるのでもらっちゃう時はもらっちゃうだろうし。って思ってますが😭

予防接種の時間が決まってるので体調のいい子しかいないので大丈夫だと思ってます。

私も始めすごく気になりました💦
一応診察と予防接種の時間が分かれている小児科ですが、予防接種時間に行っても咳コンコンしてる子もいるし、そうなると諦めるしかないです😭
かといって、必ずうつるわけでもないので😓

けーちゃんandそーちゃんママ

受診の比較的少ない曜日。時間を受け付けの方から教えてもらい行ってます。(o^^o)