※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
その他の疑問

娘が11時半前ぐらいからお昼寝して、時々起きては寝てを繰り返すのでお…

娘が11時半前ぐらいからお昼寝して、時々起きては寝てを繰り返すのでお昼ご飯を食べ損ねています😥夕食はいつも6時に食べるのですが、起きてしっかり食べさすと夕ご飯食べない気がします🤔みなさんならどうしますか??💦

コメント

まーーにゃん

何時に起きるかによりますが、、
私なら起きたらおやつをいつもより多め?というかしっかりめに食べさせて、夕飯も食べさせますかね(*^^*)

• おこめ

おこめ

今日はかなり寝ちゃってて、怒る気配がありません😭
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 10月16日
  • まーーにゃん

まーーにゃん

そうなんですね(;ω;)
    そういう時ありますよね💦
    けど。あまり寝過ぎるのも心配しちゃいますね😵急に寒くなったし、体調悪いとかはないですか??😭
    寝てくれてるときにママも休んで下さいね✨

• 10月16日
  • おこめ

おこめ

鼻水が今朝から出てるんですけど、熱は無くて💦よく歩いたので疲れた&風邪気味で寝てるのかもしれません😭
    ありがとうございます!!今のうちに休みます🏃‍♀️💓

• 10月16日

うちの子はいつも11時半頃〜2時間程度 お昼寝して起きたらお昼にしてます。
なのでお昼は14時くらいです。

夕食は18時過ぎですが、おやつあげないので、普通に食べてますよー😄

• おこめ

おこめ

そうなんですね!😳ありがとうございます💓💓

• 10月16日
なっちぃん

おやつをフレンチトーストとかにして、夕飯までもたせますかねぇ😌
でも、15時位に起きてくれたらそれも出来ますが、夕方まで寝てると厳しいですかねぇ😅

• おこめ

おこめ

フレンチトーストいいですね!!😳💓夕方までには起きると思うので、フレンチトーストの準備しておきます😻

• 10月16日
  • なっちぃん

なっちぃん

託児所のおやつにフレンチトーストってあって、それから時々作ってます😉いつもと違って喜んで食べてくれますよ✌️
    寝てる間にちゃちゃっと作って、みらいさんもゆっくりしちゃって下さい😄

• 10月16日
  • おこめ

おこめ

娘もフレンチトースト大好きなので食べてくれそうです💓
    はい!ありがとうございます😭💓

• 10月16日
とまとま

とりあえず寝るだけ寝かせて、起きたら小さいおにぎりやバナナなどおやつにもなるようなものを食べるなら食べさせます。
食べないなら、夕御飯まで待たせるか、今日はいつもより早めに夕御飯にします!

• おこめ

おこめ

なるほど...!!!早めに夕飯にするのもいいですね!😳💓ありがとうございます!!

• 10月16日