※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMI@
妊娠・出産

つわりがつらく、吐き気が続いていて心配です。明日の病院で赤ちゃんの様子を確認します。頑張りたいです。

おはようございます^ ^

ここ数日つわりが本当に辛いです😭
食べ悪阻で空腹になると吐いています。でも食べてもスッキリするわけでもない…。
毎朝5時に吐き気で目覚めます。
こんな状態で明日から仕事です😔
大丈夫かな…

明日2回目の病院で心拍確認できるかもかなり心配してます😭
赤ちゃんいるかな〜♡‼︎
友達も流産してる子がいるので他人事ではない‼︎

この悪阻はいつまで続くのか恐ろしいばかりです。妊娠がこんなに辛いとは思わなかった〜😭

でも頑張りたい‼︎

コメント

⑅*☻Saaao☻*⑅

おはようございます!
悪阻辛いですよね…私もピークよりはマシになりましたが、まだ吐いてます、そして本当に死んでました(|||´Д`)=3
吐きまくって寝たきりで、辛すぎてもう嫌だと弱気になったりもしてました!ずっと憧れてたのに、妊婦がこんなに辛いなんて…

でも、可愛い我が子のためにお互いがんばりましょーね♡
必ず終わりはやってくる♡信じてがんばりましょ♡

早くおさまりますよーに♡
そして心拍無事確認できますよーに♡

みさる

妊婦は辛いですよね。。。私はもうまだ楽な方だったと思うのですが、産むまで、ずっと気持ち悪かったりしました(。>д<)
でも産まれてからは、もっと大変で😢頑張らないとなって思ってます。いま思うのはお腹の大きかった自分の時に戻りたいなとか思ってしまいます。
可愛い子供の為にお互い今を乗りきりましょう☺

ぷにまな

つわりは赤ちゃんが育ってる証拠みたいですよ✨✨私もつわりキツかったですが、25週くらいにはだいぶ落ち着きましたよ☺仕事は私の場合はつわりですぐに辞めてしまいましたが😅あまり無理しないようにしてくださいね❗

ほり33

今27w1d初マタです。
私も妊娠初期からつわりが酷くて、
空腹になると吐き気がきて、
食べたい物がなくなり、
食べたり飲んだりしたら吐いたりと
凄くキツくて、仕事も行けなくなりました(T ^ T)。

つわりがあるならきっと赤ちゃん順調ですょ♡
一度初期流産の経験あります。
でも
赤ちゃんの生命力信じてあげて下さい♡

私の場合は5ヶ月ごろまではつわり続けてました。
それから少しずつ落ち着いてきて、でも、次からお腹出始めて身体が言う事きかなくて大変です(T ^ T)
でも、胎動感じれるようになってからは、本当に幸せです♡

それまでの我慢ですね♡
一緒に元気な赤ちゃん産みましょぅ(o^^o)

ゆちょりん

私も食べ悪阻でした(;_;)
朝の空腹ってほんと
気持ち悪いですよね(*_*)
私は仕事中に梅干しとか
飴とか舐めさせてもらって
ましたよ(^o^)若干ですが
楽になるのでオススメです♡

まだまだ寒いのでお身体
お大事にしてくださいね( ¨̮ )

R

私は吐き悪阻でした!
ホントに辛かった(;_;)

でも突然嘘みたいになくなりました(^O^)/笑

もう出産したけど、今のほうが大変で、毎日戦争です(^^;;

今も大変と思うけど、頑張ってください(*^^*)

ちなみに私は病院で悪阻きく漢方もらって、飲んでちょっとマシでした(^O^)/

参考なれたら嬉しいです(*^^*)

MAMI@

暖かいコメントありがとうございましたm(_ _)m♡
まだ8週なのでもう少し続くということですね😭

今日は1日引きこもりでしたが、明日から仕事頑張ってみようと思います‼︎

買い物行って飴など買ってこようと思います^ ^

そして明日いい健診となりますように^ ^♡