※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
雑談・つぶやき

メリーズのオムツ、うんち漏れめちゃくちゃしないですか?😅💢私だけかな?…

メリーズのオムツ、うんち漏れ
めちゃくちゃしないですか?😅💢
私だけかな???(笑)

お座りができるようになって
お座りした状態で踏ん張るんですが💩
仰向けにしたら背中漏れが
ひどいです(;_;)💢💢
服と敷きパッドにべったりウンチが
ついてしまいました😫😫😫

出産祝いで箱で貰ったから
まだ1パックもある😩😩😩
もう絶対メリーズは選ばない💢💢(笑)

コメント

まっつー

ムーニーの方がいいですよ絶対!😂
うんちが硬くなるまではムーニーのうんちキャッチしてくれるオムツ使ってました!

  • ひな

    ひな

    うんちポケットでしたっけ?ムーニー良いって聞くので次からはムーニーにします!😅

    • 10月16日
ゴロぽん

何つかっても漏れる時期があって、ちょうどその頃だったと思います😅
固くなれば落ち着くんですけどね。。

  • ひな

    ひな

    そうなんですね😵今ちょっと泥っぽいうんちです💦いつ頃から固くなりました?

    • 10月16日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    二回食が安定して、三回食進んでだった気がします。固形のもの食べればウンチも固く、
    やっぱりミルクの時期はウンチもゆるくて当然ですからね〜😅
    たくさん飲むからたくさん出るけど、緩いからはみ出る的な🤣

    • 10月16日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

今メリーズの新生児使ってます(⊙.⊙)!
あんま評判良くないんですかね〜?😭
私はテープの部分が使いやすくて使ってます(>□<;)笑

  • ひな

    ひな

    友達にも聞いたらあんまり良くないって言ってました😅だいたいパンパース派かムーニー派です😅

    • 10月16日
deleted user

漏れますよね💩
うちの人は、最近9割方チャイルドシートに乗ってる時にするので、車に乗る前はグーンにしてます。

  • ひな

    ひな

    車でされると困りますね😵💦グーン良いんですね!

    • 10月16日