※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

5ヶ月の男の子を育ててます。今月末結婚記念日があり、主人と子どもとで…

5ヶ月の男の子を育ててます。
今月末結婚記念日があり、主人と子どもとでどこかで日帰りのお出かけができたらなぁと思っています🙂
5ヶ月の子がなかなか楽しめるってないと思いますが、色々見たり出かけたりして、なにか刺激になればな…程度に思ってます✨子連れでも無理なく楽しめる場所ってありますか??

ちなみに愛知県稲沢市在住です。
遠すぎず行ける場所や、同じくらいの子を連れてここへ行ったよーなどあれば教えてください✨

コメント

ゆき

東山動植物園に
お弁当持ってピクニックとかですかね?🤔

• もも

もも

ありがとうございます♡動物園🐘🦁いいですね✨動物見たらどんな顔するんだろう🤣✨
    想像したら楽しいです✨
    ありがとうございます!!

• 10月16日

いいですねぇーちょっと早いですが、結婚記念日おめでとうございます❤
うちもそろそろ涼しくなってきたんで出掛けようかなと思ってます✨東山動物園、岡崎の東公園、アクア・トトぎふ、モンキーパーク、竹島水族館、ラグーナ、鞍ヶ池公園、のんほいパーク、リトルワールド、愛知牧場、日間賀島、下呂温泉、恵那銀の森、妻籠馬籠に行きたいなぁと思ってます🎵どれも日帰りで行けるので❤️いかがでしょうか😊

• もも

もも

わーたくさんあげてくださりありがとうございます♡✨😍✨
    どれも気になるスポットばかり…!!
    知らないところもたくさんあったので色々調べて見たいと思います!!ありがとうございます♡✨

• 10月16日
はな

うちは6ヶ月で水族館いったらキラキラ光るお魚に興味津々でしたよ😀✨
安城市に住んでるんですけど、6ヶ月で近所の碧南海浜水族館っていう小さめの水族館、10ヶ月くらいで名古屋港水族館に行きました💡

• もも

もも

ありがとうございます♡
    水族館いいですね!!✨キラキラ光るお魚さん🤩反応してくれるかな✨碧南に小さな水族館があるのですね!!参考にさせてもらいます!!ありがとうございます♡

• 10月16日
  • はな

はな

水族館はすいてれば間近で見れるので小さいうちは動物園よりお子さんも見易いかもしれません💡😀
    あと、名古屋港ならシャチやペンギン(模型)のフォトスポットがあるので記念日でいくならショボいとこより名古屋港のがいいかもしれないです😂

• 10月16日
たらっぷ

赤ちゃんが刺激になって、赤ちゃん連れで楽しく過ごせるところですよね!
うちが5ヶ月ぐらいのときは、動物園、水族館、展望台など、狭くなくて(ベビーカーですいすい通れる)、オムツ替え施設があるところを選びました。そーゆーところだと、1,000円ぐらいで写真撮ってくれる場所がありますよね!いい場所や景色のポイント。日付も入るので、その写真買ってました📷
愛知県のスポットは分かりませんごめんなさい😅

• もも

もも

他県なのに回答ありがとうございます♡😍✨
    写真撮ってもらえるのっていいなー😃✨なかなか子どもと自分の写真ってないから欲しいと思ってました!!✨
    ちゃんとオムツ替え施設あるかどうか…色々事前調べ大切ですね!!ありがとうございます!!

• 10月16日

清須在住です。
リトルワールドとかどうですか?

• もも

もも

なるほど!!✨久しぶりに行って見たいですね…ありがとうございます♡

• 10月16日
おにおん

名古屋港水族館はどうですか?息子が4ヶ月のときに行きました🐟

• もも

もも

名古屋港いいですよね♡!!4ヶ月デビューすごいです♡反応はどうでしたか??
    ひとつ気になるのがいまららぽーとの影響で道混んでないかなってのが気がかりです😂

• 10月16日
  • おにおん

おにおん

確かにららぽーとと道が一緒で混雑が予想されるかもですね…
    イルカショーの時は音にビックリしていて泣いちゃいましたが💦水槽の魚はジーと見つめていましたよ👀
    ベビーカー持参しました。

• 10月16日
  • もも

もも

ありがとうございます♡✨
    でも水族館きっといいですよね!平日ならそんなに混んでないかもだし旦那さんとも相談してみます✨ありがとうございます♡

• 10月16日
もな

私も稲沢住みで、今週で5ヶ月になります🎵
今日ららぽーと行きましたが、特にぷらぷらして終わってしまいました😂

碧南の水族館、アクアトトに行こうかなと思ってます🎵碧南の水族館はリニューアルするらしく来月閉館になるらしいです💦

あとはセントレア行きたいなぁと思ってますが飛行機見たりは暖かくなってからのほうがいいかなと思ったり😅

• もも

もも

え!同じ稲沢住み嬉しいです♡😍
    もーすぐ5ヶ月なんですねきらおめでとうございます♡
    ららポート行ったんですね!平日だけどまだまだ激混みですよね??💦

なるほど♡
    碧南の水族館は閉館なんですね!!
    その前に一度くらいは行ってみたい…!

セントレアいいですよねー!
    確かに寒くなって来るからあったかいとき行きたいなー✨
    色々情報ありがとうございます♡

• 10月16日
  • もな

もな

仲良くしてください🎵
    駐車場入るまでが時間かかりましたが、空きは結構ありました🤣ご飯のお店は激混みでした😂広場とかもあったので、歩けるようになったりすればもっと楽しそうだなと思いました🙌

水族館の近くに大きな公園もあるみたいなので天気がよければお散歩もできてよさそうです🎵

セントレアは新しいエリアもできましたもんね!行きたいです💕

素敵な記念日にしてくださいね🤣✨ももさん

• 10月16日
  • もも

もも

こちらこそです!!✨🤤

詳しい情報ありがとうございます♡♡♡広場もあるんですね!いいなー✨楽しそうですね✨
    駐車場に入っちゃえば…か!
    水族館行って寄れたら寄ってみたいけど疲れちゃうかな…
    ちょっと検討します♡

水族館近くに大きな公園…だいぶ前で忘れてしまったけど、散歩できる感じならいいですね♡

せっかくなので楽しんできます♡
    優しく教えてくださって本当にありがとうございます😍

• 10月16日