※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま🐟
子育て・グッズ

手縫いやミシンでハンドメイドする方への質問です。ネットで布地を買うおすすめのショップを知りたいです。息子に作品を作りたいけど、布屋に行く時間がないため、ネットで購入したいです。

カテ違いでしたらごめんなさい(ノ_<)

手縫いやミシンでハンドメイドされる方で、
ネットで布生地など購入している方は居ますか?(^^)

息子にミシンで色々作ってあげたいのですが、
なかなか布屋さんに行くことができないので、
ネットで購入できたらと思っているのですが…

オススメのネットショップがありましたら
教えていただきたいです(^.^)!

コメント

じん

ノムラテーラー
マルイシ
というところを使ったことあります!

こんにちは!
私もいま丁度型紙を作っていたところです❣️
生地はほとんどネットで購入しました!
布屋さんをウロウロするのも体力使うし、ダブルガーゼやスムース生地のある場所を見付けるのも結構体力要りますしね💦

私は、楽天のお買い物マラソンの時にまとめ買いしました😄
新宿オカダヤさん、fabric house ISEKIさん、hinodeyaさんなどで購入しました!
セールや割引などありましたよ🌟
欲しい柄が決まっている時は、柄と生地の種類(ヒョウ柄 ニット etc)で検索しました~🌟
お裁縫頑張ってくださいね🙏🏻❣️

おのママ

私はよく楽天の 生地のマツケ、ハンドクラフトcocoを利用します(*ˊᗜˋ*)⋆*あと楽天以外だと、リックラック、フェリダ、見るだけですが slowboatなどです(✩´꒳`✩)
型紙はラ スーラ さんのが分かりやすくていいです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬