※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりち
妊娠・出産

帝王切開で出産後、傷が痛むので心配。同じ経験の方、病院での処置について教えてほしいです。明日の検診で相談予定です。

9月12日に帝王切開で出産しています。

つい1週間ほど前から帝王切開の傷部分の一部(傷の真ん中辺り)に服などが触れると痛みが出てきました。

ここ二三日で痛みは触ると結構な痛みになっています。

明日1ヵ月検診(自分の)があるので聞いてみようとは思いますが、同じように傷の一部がすごく痛む等の経験された方いらっしゃいましたらどんな感じだったのか、病院に行きどんな処置等をしたのか教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!

コメント

atsuko

寒くなってきたので冷えからの痛みですかね🤔!?私もここ2、3日痛い気がします…4ヶ月も前なのに😂
アトファインっていう傷の上から貼るテープを貼ってます!

• えりち

えりち

冷えの痛みだといいんですが触ると本当に痛くて😭ネット見ると膿が溜まってるとか出てくるのでちょっと不安で💦多分大丈夫だとは思うんですけど💦

• 10月16日
  • えりち

えりち

アトファイン私も貼ってます!それが突っ張ってかな?とも思ったんですが違うんですよね😭

• 10月16日