※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
雑談・つぶやき

みなさん旦那さんのおこずかいどれくらいですか?うちは食事代とかは別で…

みなさん旦那さんのおこずかいどれくらいですか?うちは食事代とかは別で15000円くらいですがやはり少ないですよね💦💦毎月生活費いっぱいいっぱいなのでなんとかで我慢してもらってるんですが(;_;)お酒は飲まないし買うのは、たばこくらいです。付き合いもあまりなく飲みに行くということもほとんどありません✨みなさんどれくらい旦那さんに渡していますか?

コメント

ぶらっくれでぃ

同じく15000円ですよ\( ˆoˆ )/

• ぶらっくれでぃ

ぶらっくれでぃ

私もお小遣いの中で
    タバコ買ってもらってますが
    それでお小遣い減るのが嫌なら
    タバコ辞めないって言ってあります( ˙-˙ )

旦那さんが今のままでいいと言うなら
    増やす必要はないと思いますし
    生活基準を下げてしまうほうがマズイと思います😔

• 10月16日

うちは美容室代、服代、交通費は別支給で1万ですよー!
会社の飲み会や友達との飲み会は2、3ヶ月に1度程度で、タバコギャンブルもなく、会社で食べる息抜きのおやつも持たせてるので使い道ほぼないらしいです🤔

• はるママ

はるママ

返事ありがとうございます(^-^)/一万なんですね✨すごいっ❤️前はうちもおやつとか飲みもの用意してあげていたのですが、自分で選びたいらしく、、💦

• 10月16日
もんฅ ΦωΦ ฅ

うちは2万渡してますが5000円は会社の積立金に行くので実質1万5000円です( 笑 )
うちは趣味とかないので多いくらいかなって思ってます😅
でもお弁当つくれなかった時とかそこから出してもらうので毎月余りません😂

• はるママ

はるママ

返事ありがとうございます(^-^)/一緒の金額ですね✨ごはん代も込みでなんですね✨それでも一万5000ですごいです❤️

• 10月16日
はるママ

返事ありがとうございます☺️一緒ですね✨このままでいいのか、すこし増やしてあげたほうがいいのか悩んでて😞

はるママ

↑このコメントは🌹さんへですね。