※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
ファッション・コスメ

最近すっぴんだと毛穴の開き?が気になるようになってきました。化粧水や…

最近すっぴんだと毛穴の開き?が気になるようになってきました。
化粧水やスキンケアの仕方などなんでも良いので教えてください😭専業主婦なのでできればプチプラでも良いものがあれば嬉しいです✨
普段は朝はプッシュ式の泡洗顔→日本酒の化粧水、ベビーオイル
夕方、お風呂の時に化粧した日はオイルクレンジング(すっぴんの日はダヴのミルククレンジング)→ビオレのクリアジェル→オールインワン、か、時間があればコットンパック、乳液です。

コメント

こぱ

酵素洗顔のsuisaiいいですよ~😊
私は毛穴の開よりザラつきが気になって使い始めたんですが、肌もツルツルモチモチになるし気がついたら毛穴開きも前より気にならなくなりました☻

ちょっと高いですが、私は毎日じゃなくて
2~3日に一回で保ってます✨

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうこざいます!酵素洗顔まだ使ったことないので試してみますね!✨

• 10月17日
真衣

クレンジングをオイルからクリームに変えたら、毛穴の開きがマシになりましたよ。プチプラだと、ちふれが人気みたいです。
あとは、オールインワンかコットンパックのところをシートマスクに変えると簡単だし、肌も潤って良いかなと思います。ルルルンとかたくさん入ってるものだと1枚あたりの単価が安いです。

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

クリームの方が良いんですね✨角栓とかとれるのかな?ファンデ落ちてるかな?と不安になり、ついオイルに😅シートマスク最近してませんでした、チェックしますー😊ありがとうこざいます😊

• 10月17日