※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫
ココロ・悩み

姑からの家の用事の連絡で、子供を連れて行くか悩んでいます。自分はお呼ばれしていないが、子供を連れて行くことになりそうです。

姑と仲があまりよくありません。
病死の為主人のいない姑から主人に家の用事を手伝ってと連絡があったようですが皆さんなら子供連れて皆で行きますか❔それとも主人だけで行かせますか❔
私としてはお呼ばれしていないので行くのも嫌気さしますが仕方なく子供を連れて行き機嫌をとります。

コメント

ゴロぽん

旦那さんに用事なら、旦那だけ行ってもらいます😃

• ピーチ姫

ピーチ姫

そうしようかな‥主人の携帯に連絡あったので💧ありがとうございます!

• 10月16日
ひーママ

私なら行きません😊!
家の用事を手伝って!というのが要件なのであれば、子供は邪魔になっちゃうので主人だけで行かせます〜!で済ませます😂

• ピーチ姫

ピーチ姫

確かに邪魔になりますね。家に電話ないのがイラッとするので今回は主人だけで行かせてみます😀

• 10月16日

旦那さんに用事なら、皆で行っても邪魔になるかな~と。。「なんで来なかったの?」と言われても「邪魔になるかと思ったので!」で済ませます。

• ピーチ姫

ピーチ姫

主人に連絡あったので私らは呼ばれてないってことにします👍行っても嫌な思いしかしないので💧

• 10月16日

退会ユーザー

もしかしたら旦那さんだけのがいい時もあるかもしれないですしね!お義母さんは。それなのについて行ったら「なんで来たの!?」とか言われても嫌だし。姑なんて面倒くさいことだらけだし、嫌な思いするのが分かりきっているなら避けましょ( ̄▽ ̄)

• 10月16日
  • ピーチ姫

ピーチ姫

大人げない質問したかなと思ってましたが、ここにコメント下さった皆さん気持ちいいくらい姑の擁護いなかったし私も都合良くあしらいたいと思います!行っても出戻り小姑セットだし姑の顔見るのも嫌なので行きませーん💕ありがとうございます!

• 10月16日

退会ユーザー

居るわけないじゃないですかー!実母ならまだしも…(笑)
    どちらかと言えば私は姑と仲が良いほうですが、それでも主人が頼まれただけなら行かないです(笑)面倒なので(笑)
    小姑セットだとゲンナリですね( ̄▽ ̄)行かないほうが案パイだと思います(笑)

• 10月16日
  • ピーチ姫

ピーチ姫

ええ😱仲良いのに超えられない壁があるんですね‼︎やっぱ姑は所詮他人なんですよね。
    毒吐いてスッキリしました‼️ありがとう✨

• 10月16日

退会ユーザー

あります、あります!声を大にして言いたい!(笑)仲良くても【姑は他人です!!】ちょっと仲が良いぐらいで馴れ馴れしいですし(笑)私も毒吐かせてもらいましたm(_ _)m

• 10月16日
ゆってぃー

仲があまりよくないなら行きません🤚
行っても疲れちゃいますよね😱💦
呼ばれたら行くぐらいの気持ちでいいと思います☺️👌

• ピーチ姫

ピーチ姫

お呼ばれされることもないのでこちらが気を遣い連れてってましたが呼ばれるまで暫く距離を置きたいと思います!

• 10月16日
あーたんまま

お呼ばれしていないなら
いきません☺️

• ピーチ姫

ピーチ姫

行かない派多数で驚きです😀こそこそ主人に連絡とってるなら私も行くのやめます。

• 10月16日

私なら旦那さんだけ行ってもらいます!

• ピーチ姫

ピーチ姫

もう絶対行きません🤣回答ありがとうございます!

• 10月16日