※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momiji9
妊娠・出産

35w6dの妊婦が切迫早産で入院中。点滴の副作用で動悸と手の震えがあり、胎動が強く感じる。1週間耐える覚悟。

35w6dお腹のつってるような
痛みから病院に連絡、受診すると
張りが定期的にあり子宮口も
少し開いてるとのことで切迫早産と診断。
即入院と言われ24時間点滴をしてますが
副作用で動悸と手の震えが、、、
点滴のおかげでお腹は張らなくなりましたが
その分胎動を凄く感じるようになり
嬉しい反面お腹が忙しいです😂笑
しかし動悸があり寝たいのに寝れない。
今日から臨月。37週まであと1週間。
あと1週間なのになぜ切迫早産、、、。
と、自分が嫌になりました(>_<)

1週間耐えるしかないのかなあー
入院になりかけつけてくれた旦那さん
となりで爆睡😪うらやましい😂❤️笑

コメント

イヤイヤママ

早くお母さんに会いたくて仕方ないんですね!
あと、1週間…いつ産まれても大丈夫な場所で過ごせるなんて幸せですよ!

deleted user

動悸と震え、そのうち慣れますが、我慢できないようなら看護師さんに言った方がいいですよ!
点滴の量を調整してくれるかもしれません。
私は我慢させられていますが(^_^;)
旦那さんいてくれていいですね(^-^)
私は大部屋なので・・・
お互いあと少し頑張りましょう‼︎