※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美穂
妊娠・出産

微弱な陣痛で病院への電話が迷っています。痛みは生理痛程度。破水で即入院経験あり。帰されるのも嫌で決断できず。

かれこれ一時間半くらい3〜4分間隔…(いきなり)

痛みは生理痛の重めのやつくらいで、全然耐えられる痛み。。
持続時間は1分弱。
1人目が破水はじまりで即入院だったから、陣痛はじまりの場合の病院へ電話するかしないかの境目がわからない〜💦

微弱陣痛な気がするし、病院で陣痛待つのも、帰されるのも嫌だし、決め手が分からないし決断できない😭😭

コメント

らり

陣痛です!
早く電話しましょ!
あたしも3分間隔まで家にいましたが家で産むとこでした。

  • 美穂

    美穂

    深夜にご返信ありがとうございます😭
    そして背中を押していただきありがとうございます😭
    病院に電話してみます😣

    • 10月16日
  • 美穂

    美穂

    ちなみにらりさんが3分間隔だった時の痛みはどれくらいの強さでしたか?😣💦

    • 10月16日
  • らり

    らり

    生理痛が酷くなってうってなるような今回は耐えれる痛みで
    あたしもかなり迷いましたが
    3分間隔なり
    これはやばいと思い洗濯干し終わって行きました( *´꒳`*)੭⁾⁾
    1時間後に産まれました(´-`*)w

    • 10月16日
  • らり

    らり

    一人目があたしも破水からでかなり迷いました(´•ω•`)

    • 10月16日
  • 美穂

    美穂

    下にお返事買いちゃいました😓💦💦

    • 10月16日
  • らり

    らり

    えー3分、4分間隔なのに
    1時間様子みたら家で産まれそうですが(´•ω•`)
    産む30分前までiPhoneあつかえてましたが
    全開になる前は一気に痛くなり叫んでました、、w
    それまでは美穂さんと同じ感じで
    耐えれる痛みでした(´•ω•`)
    最初看護婦さんも3分間隔と言っても信じず本当に3分間隔で焦ってましたw
    その時が子宮口5センチ1時間で全開でした(´•ω•`)
    不安ですね(´•ω•`)
    なにかあってからじゃ遅いのに
    そこの産婦人科にはびっくりしちゃいますね(´•ω•`)
    旦那さんは見れないんでしょうか?

    • 10月16日
  • らり

    らり

    経産婦は本当に早いので心配です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 10月16日
  • 美穂

    美穂

    耐えられる痛みから一気に1時間で全開って怖い💦💦
    上の子34時間かかったので想像できません。。。💦

    病院に電話してる時に陣痛の間隔が遠のいたので、それでもう1時間様子見ましょうって言われました😅

    「経産婦で3分間隔だったらもう産まれますよ」と言われ、私も信じて貰えません😓😓

    引き続き様子見て、継続するようなら1時間待たずに病院行きます😣💦💦

    こんな夜中にお付き合いいただき本当にありがとうございます😭✨✨✨

    • 10月16日
  • らり

    らり

    あたしも一人目16時間はかかったんで
    びっくりしました(´•ω•`)
    今日産まれてくれたらいいですね(´-`*)
    寝れる時は寝てください(´-`*)

    • 10月16日
  • 美穂

    美穂

    1度遠のいてしまい、念の為外来で来たらやはり3、4分間隔で張ってるとのことで、入院になりました!!

    頑張ります!!!😭✨✨

    • 10月16日
  • らり

    らり

    頑張ってください(´-`*)

    • 10月16日
美穂

そうなんですね😣💦
私も生理痛の酷いやつです💦全然耐えられるんですが、寝れそうにはない痛みです。。

さっき電話してみまして、もう1時間くらい様子みて、痛みが強くなるようだったら病院に行くことになりました😣

この時間だと上の子を病院の中で待たせられないみたいで、立ち会いは無理みたいです💦
らりさん1時間後ってすごいですね💦💦それ聞くと焦ります💦💦😭

はじめてのママリ🍀

病院行った方がいいかもしれませんね!
頑張ってきてください✩︎⡱

  • 美穂

    美穂

    コメントありがとうございます!
    1度遠のいてしまったんですが、念の為外来で病院きてNSTした結果張りがあるので入院になりました!

    良いお産が出来るよう頑張ります!😭✨

    • 10月16日