※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

下腹部と膀胱付近が痛んだり、腰が重だるいです。前駆陣痛でしょうか?子宮口は閉じていて、ベビーの頭も高いと言われました。降りてきているのでしょうか?

今日の夜はなんだかずっと下腹部ツーンってしたり
膀胱付近かな?ツーンってしたり
腰が重だるかったりしている〜!
これが前駆陣痛ですかね( ^ω^ )??
お腹の張りもしばしば。
今日病院行ったら子宮口閉じてて厚みあるし、
ベビーの頭もまだ高いって言われてるけど…
降りてきてくれてるのかな?( ˘ω˘ )♥︎
それにしてもこのツーーンって感じ…苦手だなあ…笑
ずっとトイレに座っていたくなる笑笑

コメント

みかぷ

同じくです!
トイレに行って、用を足した後に
毎回じゃ無いんですが…
ツーンとします💦
最初は、膀胱炎かも⁉️って思いましたが…残尿感は無く。。。
このツーンは、3人目ですが初体験です😓
お互いに、そろそろベイビーに会えるかな?出産頑張りましょうね!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    ベビーが降りてきてくれてるんですかね〜?( ˘ω˘ )
    降りてきてくれてるといいですよね♥︎

    • 10月16日
おぼーちゃまま

私はツーンって感じではなかったですね〜!軽い生理痛って感じでした!
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡⍢⃝♡

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    ツーンってやつも人それぞれなんですかね!ほんと個人差が激しいから心配も倍になってしまいます💦笑笑

    • 10月16日
deleted user

私もよく子宮口?膀胱あたりがツーンってなります😂
その度に尿意が…💦
私も苦手です😅💦

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    どこらへん?とか聞かれてもイマイチ明確に答えられないですよね笑
    同じですね〜(´・_・`)
    ベビー降りてきてくれてると嬉しいですね♥︎

    • 10月16日