※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
子育て・グッズ

娘の鼻水がひどくて夜中に起きて困っています。効果的な対策が知りたいです。

娘が、お腹からくる風邪をひいていて、薬を服用しています。

それとは別に、今日耳鼻科に行き、慢性的な?鼻炎と言われ、鼻水の薬を出してもらいました。

お風呂上がりに鼻水を吸ってあげたり、バスタオルで傾斜をつけてあげたり、洗濯物を干したりしていますが、あまりよくならず💦
夜中も、鼻が詰まって泣きながら何回も起きてきます😭

ほかに、効果のある対策があれば教えていただけると助かります😭

コメント

yukko

鼻詰まりはかわいそうですよね😣
タマネギを半分に切ったのをタッパーに入れて、ふたはしないで枕元に置いてみてください。鼻の通りがよくなるおばあちゃんの知恵袋です😃
ヴェボラップもいいのですが、たしか生後6ヶ月からなので、まだダメですよね…