※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
家族・旦那

ダイエット頑張るから。もっとしっかりするから。家事も頑張るから。も…

太ってごめんなさい。ダイエット頑張るから。
もっとしっかりするから。家事も頑張るから。
もう怒鳴らないで。

もうこんな人生やめたい。死んだほうがマシ。
先行き不安しかない。旦那の会社の資金繰りが毎月キツくて旦那に言うとその度自分が怒鳴られて。
お前と一緒になってから金回りわるくなったと疫病神呼ばわりされて。
お前なんて養いたくない。娘連れて実家帰れ。
金回り良くなったらお前なんか捨てるわ。もう決めてる事だからって言われて。

今日は朝からやりたいこと全部できてスッキリして寝れると思ってました。
さっき飲みに行ってた旦那が帰ってきてなんか機嫌悪くて帰ってきたそうそう何か理由つけて八つ当たりしてきました。
このまま一緒にいたら八つ当たりし続けられるキレたら家の中ぐちゃぐちゃにされそう、せっかく今日掃除片付け頑張ったの無駄になると思って、やり途中だったもの急いで終わらせて娘のいる寝室に逃げました。
だけど、旦那のものが何かなくなったと呼び戻され探せ言われて探したけど何処にもないし、そもそも見た覚えもありませんでした。
旦那が2日前に車で使ってたのを思い出してそれを言ったらその後も家で使ったから違うわって言いながら見に行ってました。
戻ってきたらもういいわ、どうせないだら、1階行けやって言われたので下に行きました。

旦那の母が旦那にかけてる生命保険の関係でほんとは旦那本人が行かなきゃいけないけど先週の金曜日も飲みに行った次の日二日酔いで行ってくれなくて、どうせ行かないんだろうなと思って銀行のかたに相談したら今日委任状を渡されて書いてと頼もうとしましたが今言ったら余計キレられると思ってほんとはやってはいけないことですけど私が書いてました。
そしたら1階にきた旦那がそれ今やることかとキレてきて明日朝一で出さなきゃいけないからって言ったらじゃあなんで先にやらないんだ、娘のおもちゃ片付けてる暇があったら先にやれやと怒鳴られました。
本当は旦那が飲みに行く前に言いたかったけど午前中委任状を取りに行ってきて、旦那は午後打ち合わせが入ってて夕方終わってそのまますぐ飲みに行ってしまって言うタイミングがありませんでした。
住所と名前書くだけだし帰ってきて渡せばいいと思ってたら機嫌悪くて怖くて言えなくてしょうがなく書いてました。

やること先にやれ、毎日毎日娘を公園に連れてってる暇があれば会社のこと先にやれって言われました。
ただまだ2歳の娘を放置して会社のことはできないからいつも寝かしつけてから夜やってました。
ただ旦那はそれが気に入らないらしく、そうやって自分はちゃんとやってますみたいな感じで見せてくんなと度々キレられます。

結局生命保険の関係も明日お前が早く起きてやれと怒鳴られ、実家帰れや、お前のこと養いたくない、俺の前から消えてくれ、デブだし臭いしブスだし、ほんとお前キモイ、皆から見放されて惨めな女だなほんと。可哀想なやつ。などと言われました。

ほんとは実家に帰りたい。。。
けど一週間前一個上の姉に些細なことで何度も殴られたり、蹴られたりしたばかりで実家にもいけない状況です。
姉に殴られた理由は先週の土日に地元のお祭りがあって姉が身なりを整えずに会所?に行こうとしてて、前日に姉が父に化粧くらいしてけと言われてたので妹とお姉ちゃん化粧して髪くらいとかしてきなよと言ったらその一言で怒ってしまい2日空けて実家に娘と行ったらそのことで殴られ蹴られでした、、

ストレスなのか今月は生理も2週間以上おくれてて、耳鳴りは酷くてもうほんと消えれるもんなら消えたい。

コメント

みき

大丈夫ですか😭?
旦那さんもお姉さんもひどすぎる!!!

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

謝り続けて今は落ち着いてます。
    いつまたキレるかわからないし、寝起きはいつも機嫌悪いので旦那が寝たら着替え、荷物はまとめて車にいれとこうと思います😢

• 10月16日
としたろう

モラハラ夫の典型ですね😰
可愛そう…😭

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

モラハラですよね。。。

• 10月16日
  • としたろう

としたろう

離婚前モラハラ夫と結婚生活送ってたんで、結婚生活1年でピリオドでした

• 10月16日
  • ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

一緒に生活するのしんどいですよね。。。
    いつスイッチはいるかわからないので落ち着いて生活できないです。。。

• 10月16日
  • としたろう

としたろう

ほんとにキレスイッチがどこなんだか、わかんないですよね💦
    外ズラよくありませんか?😅

• 10月16日
  • ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

外ズラ滅茶苦茶いいです!

• 10月16日
  • としたろう

としたろう

同じです(笑)
    付き合ってる最中とか、こんなに優しくて思いやりのある人、いないんじゃないかって思いましたよ😅

結婚して、豹変にびっくりしました💦

• 10月16日
  • ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

わたしもです!
    同じこと思ってました 笑

それです、結婚して豹変しました💦

• 10月16日
(♡´꒳`♡)

とてもひどい。酷すぎる。
大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね。
頼れる場所、人はいますか?
あ さんは決して悪くないですからね。

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

頼れる場所ないです、、
    安心できる場所もなくてしんどいです。。

• 10月16日
  • (♡´꒳`♡)

(♡´꒳`♡)

離婚も考えた方がいいですよね。
    子供の為にも。
    あさんがびくびく生活してたら
    子供さんにも伝わってしまいますよね
    そんな男に付いてく人生なんて
    もったいないですよ。
    気使うのも、ストレスです。
    いざとゆう時に証拠は集めて
    おいた方がいいです。!

• 10月16日
  • ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

ですよね。
    取り敢えず働かないとです。

ボイスレコーダー買ってきます!

• 10月16日
コモたん

なんか読んでてすごく胸が苦しくなりました。なんでそこまで旦那さん冷たいのでしょうか?仕事うまくいかないぐらいでこんなに八つ当たりしないですよね(*´-`)
結婚前からそんなに気性が荒い方だったんですか?
旦那さんの発言全部レコーダーに録音した方がいいですよ、完全に言葉の暴力です

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

結婚前からあれ?この人ちょっと変わってるな?と思うことはありました。
    娘が産まれる前はおもに言葉の暴力、産まれてからは暴力もするようになりました。。。

携帯でもボイスレコーダーできますか??

• 10月16日
  • コモたん

コモたん

携帯でも出来ると思いますよ!
    こんな仕打ち受け続けてたら、あさんもお子さんも壊れてしまいますよ‼️

• 10月16日
  • ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

早速次怒鳴られたらやってみます!
    ありがとうございます!

• 10月16日
  • コモたん

コモたん

でもバレないようお気をつけください!万が一録ってるのバレたら更に暴力が酷くなると思うので、それが心配です(*´-`)

• 10月16日
  • ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

数ヶ月前携帯いじってただけで奪い取られて床に投げつけられて壊されたので不安です💦

電器屋さんなどでばれないようなボイスレコーダーないですかね?😢

• 10月16日
  • コモたん

コモたん

携帯だと大きいから、小さめのレコーダーを常にポケットなどに入れておくとか!
    電気屋さんならきっとあると思いますよ!

• 10月16日
  • ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

明日見に行ってみます!

• 10月16日

大丈夫ですか?
そんなやつと、さっさと離婚してください。行政にだって頼ってください。
そんなやつと一緒にいても心が病むだけです。子供のためにもなりません。
ボイスレコーダー買えるなら今ボールペンタイプのものとかなんでもあるので録音して法テラスなりなんなり!!!本当に心配になりました。

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

ありがとうございます。
    明日ボイスレコーダー買いに行きます😢

• 10月16日
ゆうママ

旦那さん、あなたに対して感謝してない。
消えろって言われてるなら、あたしの場合ですが『今までありがとうございました。あなたの望み通り目の前から消えます』と紙に書いて本来なら実家がいいんですが、あなたの実家も怖いのでシェルターに逃げます。

子供さん連れて。あと通帳も何もかも!

こんこん

耳鳴りは危険です!!
脅す訳ではありませんが、極度のストレスから耳が聞こえなくなってしまうケースが多いです😱
私の祖母もそれでなってしまい、治りませんでした😔
まだ小さいお子様もいらっしゃるのでとにかく皆さん回答されてるように録音して(携帯で撮れます)とにかく逃げてください。
実家にも頼れない事情があるので行政に相談してください!

• ゆーまま

ゆーまま

横からすみません!
    うちの旦那も耳鳴りから聞こえが悪くなりました。突発性難聴でした。幸いまだ早かったから良かったのですが放置すると聞こえなくなってしまう可能性もあるので早めに受診してください!

• 10月16日