※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
お出かけ

新大久保に初めて行きます❤️時間がなく3時間くらいの滞在で、コスメと食…

新大久保に初めて行きます❤️時間がなく3時間くらいの滞在で、コスメと食べ歩きとランチが目的です🎶

ただ私はお肉がたべられません😭どこかオススメのお店ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

KT

結婚するまで毎月新大久保行ってました😁

コスメは私はスキンガーデンっていうお店が好きです✨いろんなメーカーのスキンケアがあるので見てて楽しいです😃

食べ歩きは滅多にしないですけど、最近アリランホットドッグとかいう串に刺さったやつが人気みたいで、2~3ヶ月前に行った時に結構食べてる人いました💡食べるお店は、これといってココ!みたいなオススメのお店はないんですけど、私は毎回プングムっていうお店に行きます😀新大久保に3店舗ぐらいあるんですけど、本店行ってます💡お肉以外の料理ありますよ👍

• cuocou

cuocou

詳しくありがとうございます✨
    全部行ってみます😍❤️
    感謝です✨

• 10月15日