※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
その他の疑問

この間放送していたV6の愛なんだでレディーガガの挿入歌が使われたんで…

この間放送していたV6の愛なんだでレディーガガの挿入歌が使われたんですけど、歌の名前が知りたくて色んな方法で調べた結果分からないので誰がレディーガガ大好きな方いたら教えて下さい。
何曲か使われてましたが全て教えて下さいm(_ _)m

コメント

Mie

レディガガは普通にいいなって思うくらいですが、shazamっていうアプリ使って音楽をキャッチすれば何かすぐわかりすよ!
そのテレビ自体みてなくて、動画調べてみましたがどこに歌が流れてるかよくわかんなかったので💦

答えになっておらずすみません

• 66

66

それ何度もやったんですが他の声が入っててダメでした😭
    動画までみて調べて下さりありがとうございました😢

• 10月15日
  • Mie

Mie

私も洋楽好きとして正直気になったので!笑
    新曲とかですかね?Gagaの歌結構把握してるつもりなんですが…
    その動画のURLとか教えて貰えば調べますよ!笑

• 10月15日
  • 66

66

もうベッドなので明日どこらへんで流れてるか教えます!よろしくお願いしますm(_ _)m

• 10月15日
  • 66

66

旦那がその歌見つけちゃいました😂見つかってよかったです♪♪Mieさんもわざわざありがとうございました💓

• 10月16日
  • Mie

Mie

ちなみになんでしたか?私も気になってたので笑

• 10月16日
  • 66

66

Gypsyでしたー🤣🤣

• 10月16日