※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

一歳のお誕生日プレゼントについて相談です。三輪車や乗用玩具、洋服を検討中ですが、狭い玄関で置けるか心配。オススメや注意点があれば教えてください。

一歳のお誕生日プレゼント、皆さん何にされましたか?

旦那はsmartrikeの三輪車か
d-bikeで検討していて、
親は乗用玩具(車の)と洋服にしようかな…と言っていました‼️

実際三輪車や車ってちゃんと乗りますかね?うち(マンション)玄関が狭くシューズインクローゼットにはベビーカー入れてパンパンなので玄関に置くかたちになるのですが、2つ置けないし…

これがオススメ❣️やこれはやめたほうがいいよ😫などあれば教えてください😋

コメント

咲香

うちの子はアンパンマンLOVEなので、私たち親からはアンパンマンイタズラボックス、両親からはアンパンマンの乗用玩具でした。
家の中でしか使っていませんが、2歳を越えても遊んでいますよ(*´ω`*)

• mama

mama

二歳を越えても!それだけ気に入ってくれれば嬉しいですよね😍💕ありがとうございます😊

• 10月17日
パッチール

うちはd-bikeあるんですが、小さいので長く乗れないです!
今でもたまに気が向いたら乗ってはいますが、小さいですね。
それなら三輪車で後ろから押せるタイプのやつはかなりオススメです。
ちょっとしたお散歩や買い物に乗せていけるし(ベビーカーもそろそろ卒業したいけどすぐ抱っこ!って言うので)、長く乗れますよ。

• mama

mama

実際にお持ちの方に聞けてよかったです!一歳じゃまだ自分でできないし、後ろからも押しにくいですもんね💦三輪車にしようと思います❣️ありがとうございます😊

• 10月17日
よっさん⭐

私の娘はアンパンマン大好きなのでアンパンマンの三輪車をプレゼントにあげました😊
まだまだ自分では漕げないので私たちが後ろから押してますが娘は喜んで乗って三輪車に付いているアンパンマンのボタンを押しながら楽しんでます😊

• mama

mama

喜んでくれているんですね❤️やはり後ろから押せるタイプが良さそうですね!ありがとうございます😊

• 10月17日