※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミ
妊娠・出産

妊娠の可能性は低いですか?行為から1週間経ちましたが、眠気は関係ないですか?

お恥ずかしい話ですが、最後の生理が9月21日〜1週間程で10月8日と9日にゴムなしで外出しでしました。
生理周期からすると次の生理は10月23日予定です。

主人は3人目はいいよ〜と言っていますが、私は本当は欲しいです😣✨
授かっていたら嬉しいなぁと思うのですが、ゴムなし外出しで妊娠の可能性は低いですよね😣??絶対中では出していないそうで、8日と9日1回ずつの行為です😣
この状況での妊娠の可能性は低いでしょうか??
行為から1週間程経ちましたが昨日と今日やたら眠いです💤関係ないですよね…?

コメント

外出しでも妊娠はするので、中出しよりかは低いですが可能性はありますよ。

• グミ

グミ

やはり可能性はありますよね!
    低いとは言えドキドキします。。

• 10月15日
ストロベリー

長男が外出しで妊娠しましたよ💡
可能性はあると思います😀
でも、行為から1週間だけなので、症状出るには早すぎるかなーと思います💦
もう少し様子見てみないと分かりませんね😅

• グミ

グミ

そうなんですね!!
    やっぱり可能性はあるんですね!
    着床時の何か変化かな〜と変な期待を持っていますがわからないですよね💦
    あまり期待せず待ちたいと思います!

• 10月15日
Y

回答じゃないですが、 私の所と状況が似ています。一歳二ヶ月の息子がいて、旦那は次はいらない。と言って、ゴム付けると言われましたが私がゴムは痛くて無理なので、外だしです。
でも、授からずです。
メイサさん妊娠されてるといいですね(^ ^)

• グミ

グミ

似てる状況ですね✨
    うっかり授かったね〜を期待していますがそうなかなかうまくいかないのかなぁ😅

• 10月16日
  • Y

私は外だしでは授からずですが、ママリでは、良く外だしで授かったと見ますよ(^ ^)

• 10月16日
  • グミ

グミ

そうですよね!私も見た事あるので淡い期待を寄せております😆💦
    でも私も今まで外出しで授かった事は一度もないのでやっぱり確率は低そうですよね💧

• 10月16日
  • Y

タイミングが合えば外も中も変わらないとは言われましたよ😊

• 10月16日
  • グミ

グミ

そうなんですか!!
    じゃあタイミングが全てなのですね😁ちょうど排卵日付近のはずなのでやっぱりどこかで期待しちゃいます笑

• 10月16日
  • Y

そうだと思います😊
    ちょっとドキドキしますね^ - ^💓

• 10月16日