※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

旦那が友達グループのメッセージの一部に元カノの話のやりとりしてるの…

旦那が友達グループのメッセージの一部に
元カノの話のやりとりしてるのを見て
(内緒で見たことについて批判はいりません)

👨🏻ま〜俺は自分の時間を作るために◯◯(元カノ)と
別れたからなぁ。懐かしい
ごめんと思ってるし、しょうがないとも思う。

友達)まぁ結論、のあで良かったよね(ゲス

👨🏻毎日面白いからね(͏ ˉ ꈊ ˉ)


みたいなやりとりをしていて
なんかモヤモヤ😅

うちはデキ婚です。
毎日面白いから結婚してよかったのか?
自分の時間作るために元カノと別れたらしいが
育児で今お互い、自分の時間ないけど?
なんだかなぁ。


育児も協力しようとしてくれてるし
頼れるけど

自分に余裕がないせいか、ふと
結婚とは。この人でよかったのか。
とか考えてしまいます。

デキ婚だからか、ちゃんとした
プロポーズもないし結婚式もしてないし
この人は最後まで愛してくれるのかとか
考えちゃいます😂

コメント

deleted user

自分の時間を作るために別れた元カノと、自分の時間が取れなくても一緒にいると毎日楽しいと思えるのあさん、と私は感じました☻!
子供を授かって責任を持って結婚してって素敵だなと思います。

  • のあ

    のあ


    なんとポジティブ😂👏🏻✨
    好きでお付き合いしてたとは言え
    できちゃったから仕方なく結婚したのかな〜〜とかたまに思っちゃって(>_<)

    • 10月15日
みぃちゃん

一緒にいて楽しいってことですよね?
嬉しいじゃないですか😊
それに育児協力してくれようとするだけいいじゃないですか🤣👍

うちは真逆なので羨ましいくらいです😂
デキ婚ですが、プロポーズもないしもちろん結婚式もないしなんなら指輪もありません🤣🤣(笑)