※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka-mam
妊娠・出産

つわりが終わり、食欲が増し、体重が戻りそうで困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

つわりが終わり、すぐにお腹が空いてしまいます😂つわりで体重5キロほど落ちたのにもう元に戻りそうです…。まず起きてすぐに何か食べたくなって、お昼と夕飯の間はもう空腹が我慢できません💦夕飯食べて寝る前もお腹が空いてしまいます…💦すぐ空腹になって自分でも本当にびっくりです😥体重気をつけたいのに空腹が我慢できません!!同じような経験された方、どうに乗り越えましたか?

コメント

ynmama

お腹すいたらまずはヨーグルトや
こんにゃくゼリー、野菜などを
食べてから他のものを食べました☺️

• ka-mam

ka-mam

軽いものからですね✨挑戦してみます!

• 10月15日
ゆな

今同じ状況です😂
つわりで5キロ痩せましたがあと2キロで元に戻ります笑
わたしは甘いものと味の濃いものがすごく食べたくなります!
体重はできたら今から8キロ以内にはおさえたいんですが後期はすぐ増えるみたいだから今のうちに調整しとかないと…って毎日体重計乗りながら焦ってるんですが、いっぱい食べちゃって罪悪感のサイクルです😂

• ka-mam

ka-mam

全く同じ状況でちょっと嬉しいです😂笑 軽いものだと満腹にならないんですよね💦甘いもの濃いもの欲したくなります✨8キロってなかなかシビアな設定尊敬します!
    これ書いてる今も空腹です笑

• 10月15日
  • ゆな

ゆな

もともと体重が多いので10キロ以上増えると大変なことになっちゃうので笑
    わたしも今、旦那の帰り待ちでさっきからつまみ食いばかりしてますよ😂

• 10月15日