※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
家族・旦那

先日、旦那が仕事で海外に行きました。仕事と言ってもほぼ、旅行みたい…

先日、旦那が仕事で海外に行きました。仕事と言ってもほぼ、旅行みたいなものですが。
今日、旅行用の財布から怪しい名刺を発見しました。旦那はオイルマッサージは安かったから行ったと言っていたのですが、なんか変なお店行ったんじゃないかと疑ってしまいました。
子供ほしいのに最近はセックスレスになりつつあってとても悲しいですし、変な病気をもらってきてたら嫌だなぁと(T_T)
ここ最近は、私も神経質&嫉妬深くなってて、今日これを発見してかなり落ち込んでます。
すごく気になりますが、問い詰めるべきか、スルーするべきか悩んでいます。
皆さんならどうしますか?そして、許せますか?

コメント

アジア圏だと出張のときに風俗行く男性多いですよね🤔
その怪しいお店のことはネットなどで調べられませんか?

• ももり

ももり

行ったのがアジア圏なんですよね。だから、余計に怪しいくて!
    一応ネットで調べたのですが格安ホテルみたいのが出てきて、宿泊したのはそれなりに名の知れたホテルなのにおかしいなぁと(ToT)
    モヤモヤして夕食作る気になれません。

• 10月15日
ダダンダン

病気は怖いですが、海外ならとりあえずスルーします😣
証拠は残しておいて、日本でも気配があったら海外でもやったよね?って問い詰めます👍

• ももり

ももり

たぶん海外だから行ったっていうのもあると思うんですよね!
    なんだか、とてもモヤモヤします。

• 10月15日
ちん

中国とかならホテルに女の子連れ込み可能だけど、ベトナムは女の子連れ込みできないので、安い他のホテルを2部屋取ったりしますよヾ(๑╹◡╹)ノ"

婚姻関係にないベトナム人は男女同室で泊まれないという法律があるみたいです。

• ももり

ももり

そうなんですね!ますます、怪しくなりました。帰ってきたらやっぱり問い詰めます。

• 10月15日
ちほりん

めちゃくちゃ怪しいですね😱私なら問い詰めませんが怪しみます(笑)
しかし、会社の人との流れなら断れないし素人との浮気じゃないので…我慢します😣😣

ママ

怪しいですね。うちは親戚のおじさんが韓国で風俗いって問題になりました💦赤ちゃん欲しいならこわいので、病気の検査してもらったほうがいい気がします💦