※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが哺乳瓶の乳首を噛んで遊ぶことがあります。ミルクがこぼれるとお腹いっぱいだから飲まないのか不安です。同じ経験をした方いますか?

最近ミルクの最後の方で哺乳瓶の乳首を噛んで遊んでしまいます。歯茎が痒いのか何なのかカミカミしてて口からミルクがこぼれます、、そうなったらもうおなかいっぱいだからいらないってことなんですかね?!ずっと噛んでてミルクこぼれるので今回は無理やり飲ませず途中終わらせました。同じ方いますか?

コメント

ねおママ☻✰

私の息子がそうでした!!
歯が生えてたので穴が空いちゃって大変なことになりました🤣
歯茎が痒くてカミカミするのが楽しいみたいです!
歯が生えてくる証拠らしいです!

1回哺乳瓶取って、また口にやって行くと飲んだりする時もあります!
また口にやってずっとカミカミするよーでしたら要らないかもしれないですね!歯固め渡したら噛むと思います🤤

• なな

なな

もう歯が3本生えてます!
    歯固めもハムハムしてますが、今まで哺乳瓶は噛んでなかったのに最近急に、、ほんとにお腹すいてたら普通に飲みますよね!ありがとうございます!

• 10月15日