※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
お金・保険

11月に引っ越しをし、サカイ引越センターで19万円で引越しを依頼。福島県から奈良県への引っ越しで、荷物の詰め替えや設置もお願いするプランです。

11月のはじめに引っ越しをするのですが
サカイ引越センターで頼みました!
定価より一応9万近くは安くなって19万ぐらいなんですがそれが安いのか高いのかわかりません( ;∀;)笑

大人二人で小さい子供が一人いるのですべてサカイの方に荷物などを詰めてもらう作業もしてもらいつぎの家について設置まではしてもらうプランです!

ちなみに福島県から奈良県までです!

コメント

いちご

安いんじゃないですかね〜🤔
繁忙期なので参考になりませんが、3月に宮城県から福島県までの引っ越しで、大人2人、荷物を詰める作業や荷解きは全部自分達で34万かかりました💦アークですが…

はなまる

妥当な値段かはわかりませんが。
もう一社ほど見積もりとって見たほうがいいと思いますよ!!
他社はこのくらいだったので他にしようか迷ってると言うとサカイは値引き頑張ってくれます(^^)

サカイは基本的に高いと思いますよー👀他のところで見積もりするだけしてもいいと思います( 'ω')ノ

ママリ

他社で見積もり依頼して営業マンに見積もり書見せれば安くなるかもです^_^

• 街

定価より安くなるのは当たり前なので
    荷詰めプラン
    人件費
    高速代
    エアコン外し取り付け
    距離
    トラックサイズ
    時期
    多分今のところ無難な価格だと思います

多分あと数万円は値切ろうと思えば値切れます( ^ω^ )

• 10月16日
  • 街

すいません)^o^(
    間違えてわんわんさんのところに書いてしまいましたm(_ _)m

• 10月16日

同じ市内で引っ越しをしたので料金は分からないのですが…
サカイさんとても良かったです‼︎
仕事がはやいし、親切でした☆

さき

荷物詰めて貰えてその金額なら安いかな?と思います😊
我が家は繁忙期入ったので車で30分の距離でダンボール詰め自分で18万でした😨

yamam

サカイはまず高めの金額提示してきますよ!
サカイの後にアリさんに見積もりしてもらったら、サカイの半値でした!
それを理由にサカイを断ったら、アリさんより安くするから契約してほしいて言われてそんな安くできるんかい!って不信感が募りアリさんにしました。
もう一社見積もりとった方がいいかと思います。

ききらら

お時間に余裕があるなら、引っ越し業者の見積もりは何社かに依頼する事をお勧めします❣

私も年内に引っ越ししますが、今回見積もり2社に来てもらいましたよ!
もともと、荷物が少ない事と、同じ市内への引っ越しの為、値段は安い方だと思いますが、一社だけの見積もりで決めてしまっては、あちらの思う壺ですよ⚠
何社かに見積もり依頼してることを、引っ越し業者に話すのも手ですネ‼

見積もりだけは無料ですから(笑)
決めてない業者から、お米も貰えましたよ😁

misakitty

距離があるので
そのくらいなんですかね〜🤔

ただ, サカイは他の業者と違って
必ず1人は社員をつけてくれるし
(他は社員が少ないため
バイトのみで済ませることも)
社員以外のスタッフへの
教育もしっかりやっているので
個人的にオススメです!

10回ほど引越しをしていて
他の業者にも見積もりや
説明をお願いしたことも
ありましたが やっぱり
サカイがいいな〜って思って
毎回使ってます!

契約はまだされていないですか?

あづき

うちも、何社か見積もって、1番サカイが安かったです。素早く丁寧で、対応良かったです。最後に10分間?何かお掃除等お手伝いします。みたいなサービスもありました。

にじのはは

めっちゃ安いと思いますよ(;_;)!!
サカイさんでお願いして、兵庫県から福島県で30万円くらいしました。
それでも定価から15万円くらい安くしてもらったんですけどね…

ほかの引越し屋さんでも見積りをとりましたが、東北〜関西だと全国に支店を持つサカイさんが1番安いと聞きました!