※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

1歳2ヵ月の息子がいて、公園で同年齢のママたちが集まっています。息子が歩けないため、孤独な気持ちで輪に入れないか悩んでいます。

1歳2ヵ月の息子が居ます☺︎前が公園なのですが息子と同じ年齢の子くらいのママがグループになって喋っています(´-ω-`)私も仲間にはいりたいのですがタイミングが…息子はまだ歩けません(´・Д・)」めちゃ孤独な気持ちデス(◞‸◟)どぅやったら輪に入れるのかな…

コメント

ちいちゃん

そのグループのお子さんと一緒に遊ぶと親御さんも話し掛けてくれて結構早く仲良くなれます(^_^)
でも無理して仲良くならなくてもいいかな~とも思いますが(^o^;)

• ゆか

ゆか

早く遊べるよぅになりたいです☺︎
    無理しなくて良いですかね…でも窓から見えるので気になって孤独に陥ってます(◞‸◟)

• 10月15日
ママリ

歩けないと公園で話しかけるタイミング難しいですよね💦
もう少ししたらお子さんも歩き出して遊具のそばでお友達と会ったタイミングで話しかけれるんじゃないかなと思います😃
今も公園に行ってれば歩き始めた頃にはいつもいる人だってなって仲良くなりやすいんではないでしょうか💡

• ゆか

ゆか

そーなんです!歩けないから公園に行っても仕方ないかなって家にこもってます(´-ω-`)早く話しかけて貰えたら嬉しいですが私自身、人見知りなので不安です(T . T)

• 10月15日