※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
子育て・グッズ

友達に出産祝いでベビー服を贈りたい。ロンパースか1歳前後から着れるものか迷っています。皆さんの意見をお聞かせください。

7.8.9月に出産した友達数人にお祝いでベビー服を考えているのですが、ロンパースなどで今着れるものか、上下別の1歳前後から着れるものにするか悩んでいます🤔

よければみなさんのご意見をお聞かせください!

コメント

みやこ

今着られるもののほうがいいのかなと思います♡一歳前後から着られるものでもいいとは思いますがきっとお友達のお子さんが一歳前後になる頃にはまた違ったかわいいデザインのものも出てるのかなと思うので☺️

• あひる

あひる

確かに今のデザインで贈る方が喜ばれそうですね!ロンパースも今の時期だけですしね!ありがとうございます😊

• 10月15日
なぎさ

すぐに着れるものが嬉しいです!

• あひる

あひる

サイズはだいたいどれくらいだと使えそうでしょうか?うちは大きかったので小さい時はずっと70だったんですが、まわりの子たちは小さめだったのでわからなくて😭💦

• 10月15日
  • なぎさ

なぎさ

70くらいなら大丈夫じゃないでしょうか?私ならポンチョがうれしいかな?

• 10月15日
  • あひる

あひる

70.80で検討してみます!ポンチョも可愛いですね!ジャストサイズになりすぎないですしね!助かりましたありがとうございます😭💕

• 10月15日
ふりかけ

サイズが80のサロペットを貰ったのですが、嬉しかったです。
サロペットは季節が変わっても、インナーを替えれば着れるので重宝してます☺️💞

• あひる

あひる

サロペット良いですね!80のサイズだと長い間使えそうです!サロペットとトップスのセットも考えてみます!😊💕

• 10月15日
ぽん

私はある程度新生児用のもの用意してたので大きめの方が助かりました✨

• あひる

あひる

産前に準備しますもんね!新生児期はあっという間ですしね😳
    上下別よりロンパースの方が使いやすいですか?

• 10月15日
  • ぽん

ぽん

そうですね☺️今は、ロンパースしかもってないです✨歩くようになればロンパースじゃない方が楽ですよね。おむつならロンパースの方が楽な気がします。いつぐらいから歩くか私も初めてのことなのでわかりませんが…。それは店員さんの方が詳しいと思います😊フードつきの可愛いタオルとかも自分ではなかなか買わないので長く使えるしもらって嬉しかったですょ😸
    お出掛けように可愛いガーゼハンカチとかもいいと思います😊結構吐いたりするので。

• 10月16日
  • あひる

あひる

ロンパース今の時期だけなので可愛いですよね😍💕たしかに自分では買わないものが喜ばれそうですね!ありがとうございます😊

• 10月16日