※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
その他の疑問

びっくりと疑問があり書かせて頂きます…以前ドラッグストア内の漢方薬専…

びっくりと疑問があり書かせて頂きます…
以前ドラッグストア内の漢方薬専門の店で2回ほど漢方薬を利用した事があります。
その時の担当の方が親切でいつも優しく話す方でした。
漢方薬をやめてドラッグストアで会う事あったんですが…だらだら何か話してきてました。
聞いて挨拶で終わってたんですが…親族の結婚式行く前に飲み物を買いにドラッグストア行っていてその日も急いでいるのに話がだらだら…接し方が悪かったみたいで…たぶんその日以降から話してくる事がなくなりました。

今日ドラッグストアが薬局みたいな所もあります処方箋を持って行ったらぶつかりそうになり…すみませんって言ったらその人だったんですが真顔…((((;゚Д゚)))))))
ぐるっと回ってきたらまた真顔でこっち見てる((((;゚Д゚)))))))
凄く嫌な気分になりました。
私の心が狭いんですか?😓

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

気にしすぎではないですか?😂

• AI

AI

コメントありがとうございます😊
    そうだといいんですが😅
    以前は仏像見たいに真顔なんて見せない人だったので🤭

• 10月15日
はるか

もともとおしゃべりが好きな方だったのかもしれませんね🍀

AIさんは漢方処方してもらう為だけのお話
担当さんは処方も込みでおしゃべりしたい
漢方処方は終わっちゃったけど、普段通りにこやかにおしゃべりしようと思ったらAIさんがそっけなくてショック受けちゃったのかも。だらだら何か話してきたって顔に出ちゃってたんじゃないですかね😅
仕事だし、担当さんも良くないけどお世話になったぶんもう少し徐々にフェードアウトする方が良かったかもです💧

• AI

AI

コメントありがとうございます😊
    顔出てたと思います😅
    急いでる時に限ってだったので😱
    そういう事なんですね!
    自分の中で解決した気がしました😆
    ありがとうございます♪

• 10月15日