※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

ジョイントマットを買おうと思っています。おすすめのものはありますか?写真もあれば嬉しいです。

寝返りするようになり、ジョイントマットを買おうかとおもっているんですが、おすすめのものはあります?ホームセンターや西松屋などにも売っててどこのを買おうかと悩んでいます。もし写真もあれば嬉しいです!

コメント

たまごまご

楽天のタンスのゲンで買いました✨

• ちっち

ちっち

調べてみます!

• 10月15日
h_simo

私は今年 楽天でエコルクというので出来たジョイントマットを買いました。コルクより安くて年中使えるみたいで気に入ってます。実際数ヶ月使ってみて頭ゴチンしたり尻もちついてもそんなに痛くないみたいです。ただ軽いせいか1歳の息子はべりべりよくはいでしまうので困ります😅

• ちっち

ちっち

かわいいですね!調べてみます🤗

• 10月15日
涼

うちは安さ重視でニトリのジョイントマットにしました(˘ω˘)
最初はにおいがきついと思ったのですが開けて置いておいたらにおい取れました

• ちっち

ちっち

匂い問題もあるんですね🤔ニトリ見てみます😊

• 10月15日
りた

私も上の方と同じく
楽天のタンスのゲンで買いました。
60×60の大判のものです。ずれないし、1枚1枚が大きいので子供がいたずらで剥がしたり出来しないし、厚さ2センチなので冬は暖かいですし転んでも痛くなさそうです。今後やんちゃになっても足音もあまり響かなくておススメです。

• ちっち

ちっち

大判良いですね!小さいのはつなぎ目にゴミがたまるイメージがあるので、いいかも😳

• 10月15日
ri

前の携帯のほうに写真あったのではりますね!
我が家も上の方とおなじくタンスのゲンで買いました\( ¨̮ )/この大判のやつです!

• ちっち

ちっち

タンスのゲンは人気みたいですね!その柄かわいいですね😍

• 10月15日
🌈虹ママ

次買おうと思ってるのがニトリのやつです!
子どもっぽくて可愛いなーと思ってます(^^)

• ちっち

ちっち

かわいいですね♫ニトリはいろんな柄がありそうなので見に行ってみます!

• 10月15日