※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
お金・保険

新婚旅行でハワイに行き、5万円分のドルを持っています。1ドルが高い時に日本円に変えるべきだと言われました。いくらの時に変えますか?

3年前、新婚旅行でハワイに行ったのですが無知なため日本円をドルに変えすぎてしまったり知り合いからドルのお金をもらったりして手元におよそ日本円で5万円分のドルのお金があります。

1ドルのお金が高い時に日本円に変えたほうが良いと言われたのですがみなさんなら1ドルいくらの時に変えますか?

コメント

さち

ここ10年くらいでいうと125円くらいでしたっけ?
でもこの先全く予想できないですし、5万くらいならまたアメリカ圏に行くまで持ってても良いと思いました😁

• ごもじもし

ごもじもし

お返事ありがとうございます。
    私が変えた時は108円くらいだったような気がするんですが💦
    もっとしっかりするべきだと反省してます💦

子供も産まれてなかなか行けないなぁと思いつつ持ってる感じなんですよね😂

• 10月15日
  • さち

さち

手数料もかかりますし、今は替え時ではないですね💦
    子育て終わってからでも行く機会あると思いますよ😉20年後200円になってる可能性ゼロじゃないですしね。

• 10月15日
hm

私だったら自分が三年前に両替したときより円安ドル高の時に替えるかなぁと思います😊

• ごもじもし

ごもじもし

やはり損をしたくないですよね😂

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

2015年中頃ですか?おそらく119〜125円前後じゃないかなと…。けっこう円安の時に替えてしまっている気がします。
今が111~114円あたりなので今両替するとだいぶ損するので、とりあえずドルのまま持っておいて次に円安になる頃に替えたら良いかなと思います💦年単位で先かもしれませんが…

• ごもじもし

ごもじもし

2016年5月にハワイに行ったのでおそらく4月くらいにドルに変えたと思います💦

記憶では110円は超えてなかった気がするんですが💦
    とうぶん持っておくのが良いかもしれせんね💦

• 10月15日