※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーりぃ
子育て・グッズ

ベビーガードの取り付け方法について、賃貸で両面テープやネジが難しいですが、他の方法はありますか?

こちらのベビーガードの購入を考えています!
「つっぱりタイプ」と書いてあるのですが壁とつっぱり部分に両面テープを貼らないといけないそうなのですが賃貸なので両面テープやネジは難しくて...
何かいい方法はありますでしょうか('ω'`)??

コメント

うちもとおせんぼ使ってますが両面テープ使ってないです😳
XLだと使用しないといけないんですかね?💦
壁との接点部分にマスキングテープ使うとかも無理そうですかね?💦

• かーりぃ

かーりぃ

取り扱い説明書を見る限りだとなんですが...コメントありがとうございました(つд⊂)!

• 10月15日
e♡h

全く同じの使ってます!
つっぱりだけでいけますよ!
賃貸アパートでネジ使えないのでつっぱりだけだと不安でしたが、少しひっかかっても全然動かなくて丈夫です!

• かーりぃ

かーりぃ

つっぱりだけでも結構丈夫なんですね!商品を使用してる方の意見を聞けて良かったです(*´ㅈ`*)ありがとうございます!

• 10月15日
ほのち

とおせんぼのLサイズ使ってました。
両面テープ使うようにと書いてあったか覚えてないのですが、賃貸だったし強度増すために耐震マットつかってましたよ😊
壁と突っ張り棒の間に挟んでました✨

• かーりぃ

かーりぃ

貼りなおしOKなのは賃貸だと魅力的ですね!コメントありがとうございます(´∇`)!

• 10月15日