※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

来月旦那さんの妹さんの誕生日です!旦那はわたしより9個上で妹さんはわ…

いつもお世話になってます✨
来月旦那さんの妹さんの誕生日です!旦那はわたしより9個上で妹さんはわたしよりも年上で30手前です😊
先日子供にお祝い(お金と子ども用品)を頂きました☺️旦那にお返しを相談すると、もうすぐ誕生日だからプレゼントでいいと言われたのでプレゼント何にしようかなぁと悩んでいるところです!
そこで、リップグロスにしようかなぁと思ってます!
みなさん貰って嬉しかったリップグロス、グロス、等ありますでしょうか😻ご意見お聞かせ下さい😊

コメント

名前入りのリップが嬉しかったです♪自分では名前入り買わないので(^_^;)

• みい

みい

名前入りってたしかに自分では買わないですもんね😻参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 10月15日
a

私はプレゼントに名前入りのリップをあげたらすごく喜んでもらえました☺️💕
エスティーローダーとかYSLなどどうですか😇?

• みい

みい

名前入りいいんですねはやっぱり😻参考にさせていただきます!
    ブランド悩んでて、、、エスティーローダーもイブサンローランもいいですよねぇ、、🤔
    ちなみにaさんはどこの名前入りリップをプレゼントされましたか😣?

• 10月15日