※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
その他の疑問

兵庫県尼崎付近で産後の骨盤矯正ができて安くて子連れokで良い所ってあ…

兵庫県尼崎付近で産後の骨盤矯正ができて
安くて子連れokで良い所ってありますか?

色々ありすぎてどこがいいか分からなくて...。

あとどれ位で効果でたかも教えて欲しいです。

コメント

ぱんだ☆★

私はJR尼崎近くの「わだち鍼灸整骨院」に行きました。めちゃくちゃ良かったですし、値段も他より安いので、我が家は車が当時購入前だったので電車がバスの距離でしたが交通費含めても他より安く、効果もてきめんで、なんの努力もせず痩せました。3ヶ月以内に元の体重以下になりました。

• ゆぅ

ゆぅ

検討してみます。

値段はだいたいどれくらいか分かりますか?

• 10月15日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

骨盤矯正としては1500円なんですが、それだとキツイのかなんなのか、保険効かせてその他の部分を一緒に診てくれて、それ代で+800円で合計毎回2300円払ってました。初回は初診料も払いました。どこでも大概同じかと思いますが、はじめの数週間は週2、その次週1、そのあとは隔週で通って3ヶ月前後で卒業!みたいな感じでした。

• 10月15日
  • ゆぅ

ゆぅ

ご丁寧にありがとうございます!

• 10月15日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

グッドアンサーありがとうございます!

そう言えば子連れで行くなら予約の時に伝えると、個室を使わせてくれます。個室にはおもちゃもありますし、赤ちゃんが泣けば他のスタッフさんが抱っこしてくれます。ベビーカーごと入れたり、バウンサーもあります。絵本もあって上の子も楽しんでました。

• 10月15日
ちびじんべえ

JR塚口駅東側のこやま鍼灸整骨院をオススメします。

事前に連絡しておけば子連れOKです。

私は元々骨盤がひどく歪んでいたのでちょっと時間がかかりました。
効果の出方は人それぞれだと思います。

料金は1回だと5,000円とごく一般的だと思います。
あちこち行きましたが、だいたい1時間5〜6000円が相場です。あまりにも安いところはちょっと研修を受けただけのバイトがやってたりすることもあるので注意です。
私が行っていた頃はなかったのですが現在は産後骨盤矯正は何回かのコース料金設定もあるみたいです。

先生は30代でお若いですが知識と経験豊富で身体全体をよく見てくださるので、今でも調子悪いとお世話になっています。

• ゆぅ

ゆぅ

詳しくありがとうございます!
    検討させていただきます!

• 10月15日