※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりもも
ココロ・悩み

イヴを2日前に空腹で飲んでしまい、胃が痛くて吐き気や腹部の膨満感が続いています。これはイヴの副作用でしょうか?同じ経験の方いますか?胃薬を飲んでも改善せず、食事を摂ると痛みがひどいです。

イヴを2日まえに空腹で飲んでしまって
胃がキリキリと吐き気とお腹がはってる
感じが続いてますこれってイヴの
副作用なのかな??😭……

同じようことあるひといます??
胃薬のんでもなおらず……ご飯
食べると痛くてたまらないです

コメント

ちゃ

胃がやられちゃったんだと思いますよ💦💦

  • りりもも

    りりもも


    ですよね……
    空腹でイヴなんて
    飲んだ私がアホでした😭

    早く飲んでよくなろって
    思いがつよくて。

    何日くらいでよくなるのかな
    お粥とかにきりかえたほうが
    良さそうですね😭

    • 10月15日
  • ちゃ

    ちゃ

    しんどいと早く治れと飲んでしまいたくなりますよね😵

    お腹に優しいものを食べた方がいいと思います!
    ちなみに りんご はお腹の調子を整えてくれます🍎

    • 10月15日
  • りりもも

    りりもも


    りんごですか!!

    りんご100ぱーでもいいのかな??

    そうなんです
    はやくなおして
    子育てしなくちゃ
    洗濯も掃除も……いろいろ

    ってなってぱっとのんでしまいました😭

    • 10月15日
  • ちゃ

    ちゃ

    ジュースでもいいって聞きました( ˘ᵕ˘ )♡

    続くようなら内科に言ってくださいね😭
    なかなか時間取れないと思いますが…

    • 10月15日
  • りりもも

    りりもも


    ありがとうございます
    まだ胸あたりが
    ちりちりした感じがします。😭

    水分も多めにのんだほうが
    いいのかな

    • 10月15日
  • ちゃ

    ちゃ

    安静にして水分はしっかりとった方がいいですね😊!
    早く良くなりますように♡♡

    • 10月15日
  • りりもも

    りりもも

    水分をあまり、飲まない方
    なので……多分
    小さいペットボトルくらいが
    1日ぶんくらいかと😭

    • 10月15日
 さわさ

元々鎮静剤は刺激が強い方の薬なので、胃がカラッポの状態で服用すると胃が荒れることがよくあるようです。『イヴ』の副作用というか、鎮静剤の悪影響ですね。
胃が傷付いたので、食事をすると胃酸などの刺激で痛いのだと思います。
最悪、胃に穴が開く場合もあると聞きますので、痛みが続くようであれば、内科(あれば消化器内科)を受診した方が良いかもしれません。

  • りりもも

    りりもも


    もともと
    胃腸が悪いので
    多分そのせいもあるのかも
    食べ物きおつけて
    様子見です😭

    • 10月15日
 さわさ

ごめんなさい。間違えました。

× 鎮静剤
○ 鎮痛剤

でした。失礼しました💦。