※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
妊娠・出産

妊娠初期症状と生理前症状の違いについて質問です。早い段階で悪阻のような症状が出ることはありますか?1人目の経験を忘れてしまいました。

生理前と妊娠初期症状は似てると言いますが、妊娠した時はここが違った!というのはありますか?

今日生理予定日で高温期もまだ続いてます!
昨日からなんかムカムカするな~って感じなんですが、こんなに早く悪阻みたいなのってあり得るんでしょうか😯?

1人目の時どんなだったか忘れちゃいました😅💧

コメント

mama

わたしの場合はですが
普段生理前には痛くならない胸が
痛くなったのでアレ?もしかして?
と思いました😊⭐️
あとは、おりものがサラッサラな日が
ありました!

  • たまこ

    たまこ

    そうなんですね!
    胸は痛くないけどどうかな~😁

    • 10月15日
  • mama

    mama


    わたしは、我慢できずに
    生理予定日ピッタリに
    市販のもので検査しちゃいました👶🏻

    • 10月15日
  • たまこ

    たまこ

    私も2.3日様子を見て検査してみようと思います🙌

    • 10月15日
れい

人によっては超初期でもムカムカあるみたいですね⭐️
私はおりものの量がすごく増えましたよ😊

  • たまこ

    たまこ

    おりものは変わらないんですよ😯
    人それぞれ色々あるんですね♪

    • 10月15日
deleted user

生理前は胸が貼ってましたが、
妊娠した時は痛くなかったです!
5.6wで発覚してます。
今思えばでずが…
とにかく眠くて眠くて、だるくて、
横になってました!

  • たまこ

    たまこ

    熱っぽいようなダルさはあります!
    可能性ありますかね😁

    • 10月15日
みみ

上の子の時も下の子の時も、目眩なのかな?
船に乗ってるような、足もともなんだか安定しなくて、揺れてるような感覚が数日ありました。

  • たまこ

    たまこ

    そんなこともあるんですね😯
    参考になります!

    • 10月15日
hm

私は生理前から胃がムカムカして気持ち悪かったのと、乳首が痛かったです!

  • たまこ

    たまこ

    ムカムカするもんなんですね!
    ありがとうございます🙏

    • 10月15日
くん

私は頭痛がひどくてもしかしたら?と思いました!!!それと同時に吐き気も催してました!!
生理予定日3日後に検査薬で
陽性反応がでました!!👶

  • たまこ

    たまこ

    そうなんですね!
    私もムカムカするのでもしかしたら、、😄

    • 10月15日