※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊活

排卵検査薬のタイミングについて質問です。排卵の可能性が高い時期や妊娠検査薬の使い方について教えてください。

いつもお世話になっております(^^)

ラッキーテストの排卵検査薬について質問です。

一番下が今朝の7時です。

みなさんなら、いつ頃タイミングとりますか?

いつ頃が排卵の可能性が高いでしょうか?

使い始めてまだ間も無く、よくわからないまま説明書見て使ってます。妊娠した時の検査薬でタイミングわかる時の写真などありましたら、ぜひ見せていただきたいです(^^)

コメントのみでもいただければ嬉しいです(^^)よろしくお願いします

コメント

airi

私なら今日とります(*´ω`*)

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

コメントありがとうごぞいます(^^)やはり今日とりますよね。昨日とっていて、やなんでて(´༎ຶ۝༎ຶ)コメントいただけ、頑張ろうと思いました(^^)ありがとうございます(^^)

• 10月15日
  • airi

airi

昨日とれてるなら明日でも良いかもです😊
    でも私なら今日も頑張れるなら頑張っちゃいます😂

• 10月15日
ぺぺ

今日の夜も検査薬してみてまだ強陽性なら昨日されてるのなら明日でいいと思います😊
薄くなってるなら今日もタイミング取った方が良いと思います!!

kkskn♡5

私も同じ日にラッキーテストで同じくらいの濃さが出てタイミング取りました😊

排卵したと思われる日から10日位ですよね💦
毎日そわそわしています💦
フライングで妊娠検査薬される予定ありますか??
回答と違う投稿でごめんなさい💦

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

そうですねぇ(^^)昨日、ラッキーテストの早期の検査薬でやりましたが、真っ白でした(^^)前回がかなり早くから体の異変を感じたので、おそらく今回は妊娠はないと思ってます(^^)

• 10月25日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

そうなんですね。
    私は今日の朝一にワンダフォーの早期妊娠検査薬をやってみましたが、真っ白でした…(//∇//)
    欲しい欲しいと思えば思うほどなかなか妊娠できないのかなーと、ネガティブになっています。

返答ありがとうございました😊

• 10月25日