※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lei🌺
妊活

卵管造影後にお腹が重く、痛みや血が出る症状が出ています。体験談を聞きたいと思い相談しています。

先週の水曜に卵管造影をしました。
当日は検査後には特に痛みなどなかったのですが、
翌日以降から、お腹が重い感じやキューッとなるかんじでときどき痛くて、トイレに行って用を足したあと拭いてみるとおりものにまざったように少し血がつきます。

こういった方いますか?
病院に行く予定もあるので先生にも相談してみようと思いますが、体験談のほうが参考になるかなと思い、こちらに書き込まさせていただきました🍀

コメント

ひーちゃん

私も卵管造影やった後出血ありました‼️
検査後ももがくほどお腹痛くなりました😅💦

  • lei🌺

    lei🌺

    同じ感じですね😢
    私は、ヒューナーテストとエコー検査を予定してるのですが、その後はひーちゃんさんは問題なかったですか?

    • 10月15日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    私は問題なかったです😶
    検査後は排卵が来やすい薬もらってタイミングでやってました💨

    • 10月15日
りんごの森

私は検査後4日出血がありました😭
長い人だと1週間くらい続くみたいですよ!

  • lei🌺

    lei🌺

    そうなんですね😭少し安心しました!

    • 10月15日