※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

漢方飲んで妊娠された方いますかー?ちなみに、どのくらいで妊娠されましたかー??

漢方飲んで妊娠された方いますかー?

ちなみに、どのくらいで妊娠されましたかー??

コメント

LINE漫画に夢中

私は運良く2周期目で授かりました!

直ぐに基礎体温が安定して
生理周期も整いましたよ(^ν^)

• はる

はる

2周期目!!✨
    漢方薬局で処方されたものを飲まれてましたか??

• 10月15日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

それまで生理周期も乱れてました。
    基礎体温もガタガタでした。

病院で処方された「当帰芍薬散料」
    飲んでました( ^ω^ )

クラシエさんの^ ^

• 10月15日
  • はる

はる

当帰芍薬散ですね!✨
    ありがとうございます!
    WEAVER@鍵盤さんに続けるよう頑張ります!

• 10月15日
ぽん

漢方始めて3周期目で授かりました!レディースクリニックに通いました🏥

• はる

はる

3周期目ですか🤗
    またまた希望が持てるコメントありがとうございます💕
    クリニックで処方された漢方でしたか??

• 10月15日
  • ぽん

ぽん

そうです!クリニックで先生に処方された漢方を2種類飲んで、あとはタイミングを月一度見てもらってました!でも、生理来るたびに毎回落ち込んでました。はるさんのところにも赤ちゃん来ますように^_^

• 10月15日
  • はる

はる

落ち込みますよねー。毎日辛いです😢
    ちっちさんの妊娠菌いただきます🤰続け!続け〜〜!!

• 10月15日
  • ぽん

ぽん

ちなみに、お値段もクリニックで処方されたものだったのでお手頃でしたよʕ•ᴥ•ʔちょうどその時期に卵管造影検査をしたのも関係あったのかなと思ってます。

• 10月15日
  • はる

はる

卵管造影、関係しますよねー✨
    わたしも卵管造影して4ヶ月後に妊娠したんですが流産しちゃって〜それから音沙汰なしなので😅
    治療とタイミングがんばりまーす!

• 10月15日
ママリ初めて

私も二、三周期?二、三カ月で授かりました!!それまで2年半不妊クリニックで注射やら薬やら飲んでましたが、なかなかで、、クリニックお休みして、漢方始めたら体質改善できたのか、たまたま人工授精のステップアップの話を聞きにクリニック行った時に、生理から14日目だったので、内診してもらうと、綺麗な卵が2つ!!今までにない大きさで、その時のタイミング療法で授かりました!!

2人目も最初から漢方始めて、クリニックでタイミングしたら二、三カ月で授かりました!!
最初から漢方したので漢方のおかげかはわかりませんが、クリニックだけではなかなか難しかったとおもいます😓💦💦

私は漢方薬局で、自分に合うものを調合してもらいましたよ!

• はる

はる

やはり漢方いいんですね✨
    わたしも今、調合してもらってるものを飲んでるんですが、値段が可愛くないじゃないですか〜💦
    今度2周期目に入るんですが、どのくらいまで続けるべきか悩んでて💦
    ごまさんみたいに漢方で体質改善ができ、1人目、2人目と続きたいです✨

• 10月15日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

わかります!!1カ月二万弱かかってました😱😱
    ほんとキツイ💦トータル六万くらい使って授かりました💦こればっかりは絶対じゃないし、騙されたと思ってやってました😅だいたい3カ月くらいで一回クリニックで排卵見てもらってもいいかもですね!年齢が若いと漢方の効果もすぐ出るようです。

• 10月15日
  • はる

はる

わたし周期長くて…飲んで1ヶ月で1週間短縮したので少しずつ変わってるのかなと思ってるんですが💦
    そうですね!騙されたと思って、しばらく続けてみたいと思います!!
    ごまさん達みたいに2、3ヶ月で妊娠された方が何人もいましたので、頑張ろう!と思いました😊
    ありがとうございます💕

• 10月15日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

私も今回の妊娠は排卵まですごく長くて、卵が劣化してるんじゃ?と不安になりましたが、排卵遅れたり周期遅くても妊娠はできますよ😄💕
    漢方飲んでる時は仲良しとかもしないで、なーんにも考えず、ストレスフリーに過ごすことをオススメします!!
    妊活のお休み期間だと思って。あんまりできた、できてないって考えすぎると気持ちが影響してきます。
    頑張らず、漢方は地道に続けてみて下さい❤️😊

• 10月15日
  • はる

はる

そうなんですね!周期遅くても妊娠できるんですね🤰✨いつも心配になってました。
    ストレスフリーを目指したいんですが、なかなか😅今少し、落ち込んでるところなので排卵期までには持ち直したいと思います✨

• 10月15日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

そりゃそうですよね、、妊活はストレスたまりますよね😢
    今月は子作りしないとか、あまりお休み無しにすると息抜く暇がないんで、旦那さんのストレスとかもあると思うので、休みは大事ですよ😊💕

• 10月16日
  • はる

はる

ありがとうございます💕
    休める月は休もう!と旦那と話し合って決めたいと思います😊

• 10月16日