※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
ココロ・悩み

産後太りで自信がなくなり、ストレスが溜まっている女性。食べる以外のストレス発散法を模索中。転勤もあり、新しい地での体型に不安を感じています。

産後太り。出産まで頑張って10キロに抑えて生後1ヶ月で5キロ落ちこのままあと5キロ落ちると思いきや…生後11ヶ月にして夜中2.3回起こされ、旦那のイビキで寝れなくなりイライラし夜中に食べてたら臨月のマイナス3キロ、妊娠前からプラス7キロ。なんか自信なくなるな〜。食べるのやめればいいと言われればそれまでですが、食べる以外ストレス発散がない。妊娠前は本を持ってカフェに行くのが癒しだっただけに他の癒しを探さなきゃと思う毎日です。旦那の転勤も決まり新しい地にこの体型で行くのかと憂鬱です。

コメント

😆スマイル😆

1人目出産までプラス15㌔、産後10㌔マイナス
この時点で妊娠前より5㌔多い💦
2人目出産までプラス15㌔産後13㌔マイナス。。。

現在妊娠前よりプラス7㌔😱
同じくどーやって落とすんだ😭
やはり運動しかないのか(泣)

同じく疲れてると甘いのがとても恋しい毎日です😫

• れー

れー

嘆きにお返事ありがとうございます😊
    7キロ違うと見た目違いますよね💦自分が写っている写真を見て悲しくなってしまいました💔

• 10月15日