※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむたん
子育て・グッズ

スタジオアリスの料金プランがよく分からず、お得なセットがあるか知りたいです。1歳の娘の記念写真を撮りたいので、アルバムやデータは含まれるのか教えていただけると助かります。

スタジオアリスの料金がサイトで調べてもよく分からなったので、利用された方よろしければ教えていただきたいです🙇‍♀️

娘が来月1歳を迎えるので、記念写真を撮りたい!その写真で年賀状作成も考えております。
シンプルに写真撮影をしてもらってデータを貰って、後で選んで写真を作りたいと思っていたのですが、アリスの場合、アルバム、写真、データ、撮影代を買う感じですかね?

お得なセットというものがあったんですがその方がお得なんでしょうか?
利用したことがなく、勉強不足で申し訳ないですが、わかる方よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

mimari

年賀状を作られるということであれば、アリスで制作してみてはいかがですか?
1画面の年賀状でしたら、10枚で1080円+切手代で作れますよ🙆✨
2画面以上になるとデザイン料が発生しますが、10枚ごとで写真を変えればデータで残す枚数も増えますよ🙆
セットだと枚数決まってて、数枚もらうのに何万円もかかるので…

ただ年賀状以外の用途でデータが必要であればセットにしないと高くなりますね💦

• あむたん

あむたん

返信になっていなくてすみません😢🙏
    コメント欄にいってしまいました💦

• 10月15日
あむたん

コメントありがとうございます🙏✨
2画面以上にならなければ、デザイン料は発生しないんですね?!✨それはお得ですね😋

年賀状の写真もカレンダーとかに使えればなぁとかは考えていたんですが、データは一年後しかもらえないんですものね😂

アリスとかだと背景や衣装が可愛いなと思ったんですが、知り合いが写真スタジオやっていて、そこで取ると撮影料7000円でデータだけくれる感じでお得なんですが、、迷います😭😭😭