※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

6か月の赤ちゃんを旦那に預けて、3時間かかるライブに行くことについて、皆さんはどう思いますか?旦那は育児に積極的で、息抜きを促してくれますが、心配です。

生後6か月の赤ちゃんを旦那に預けて
片道三時間かかる場所のライブに行く事についてどう思いますか?
赤ちゃんは混合でミルクも飲みます。
まだ人見知りもないですが今まだ4カ月なので
6カ月の頃にどうなってるか分かりません。
旦那は育児にも積極的なタイプで
今までずっとつきっきりで世話してきてくれたんだからたまには息抜きしておいでと言ってくれています。ですがそんな長い時間離れた事がないので心配です。。

皆さまならどうしますか?🙇‍♂️

コメント

mama

たまにはいいんじゃないですか!私なら預けて行きますw

👻👻👻

いいと思いますよ💓
預けられる時は預けて、思いっきり楽しんで来てください💕

ひーちゃん

私なら行きます‼️
自分の息抜きも大事なので😅

a...

うちはその頃は私じゃないと無理だったので長時間預けるのは無理でした💦
でもそれまでに何回か慣らしておけばいいんじゃないですかね(*'∀'*)

さーたん

私なら、ライブ会場近くに一緒に旦那と子ども連れていきますかね🤔
何度か経験あるなら家で待っててーってするかもしれないですが!

みそしる

旦那様がいいよって言ってくれてるならいいと思います🙌
私も旦那に預けて朝から友達と遊びに行った事もあります☺️
子どもも泣くかなーって思ってたんですが、全然泣かなかったらしいです😂笑

ミルク飲む🙆‍♀️
旦那の許可🙆‍♀️

なにも問題ないです🙆‍♀️

ま

たくさんの回答ありがとうございました✨🙇‍♂️1番最初に回答してくださった方をグッドアンサーに選ばせていただきました!☺️