※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

なんかモヤモヤします!旦那からは生活費をもらっていますがその中で私の…

なんかモヤモヤします!旦那からは生活費をもらっていますがその中で私のものも買ったり美容院行ったりと、生活費を超えない範囲で好き勝手やらしてもらってます。けど、私なりに節約し、家族旅行行ったりしたいので、自分の服はたまーに買うくらいです。化粧品だってプチプラだし。
旦那はたまにしか服など買いませんが買うものが高く一回買うと何万とします。
今日、同じメーカーの靴が欲しいって話になって、私はその生活費で自分の分を買うつもりでしたが、いきなり俺のも買ってよって。え?なんで?自分で買えばいいやん。ってなってしまいました。
旦那は生活費以外を全部自分のお金にしています。その中でいろいろ会社の人やお客さんにおごったりしなきゃいけないとは言っていますが、それでも一般的には多いくらい自分で使えるお金があります。
生活費もたぶん人よりは多くもらってはいますがめちゃくちゃ贅沢して服も買いまくり!って感じじゃありません。
旦那はこんなに生活費渡してるのに俺の靴くらい買ってくれたっていいのに!って思いでいると思います。
お互い様なんでしょうか?
私は心が狭いでしょうか?
あーなんかモヤモヤしてイライラします!!!

コメント

お小遣いの相場は、手取りの10パーセントと言われていますが、旦那様は飲み会等で使って余った分は貯金されてますか?🤔

• コロコロ

コロコロ

貯金とゆう名目ではなく余ったやつが貯まっていく感じだと思います

• 10月15日