※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ👾
雑談・つぶやき

Netflix ホラーとかミステリー充実してるからAmazonやhuluより満足度が…

Netflix ホラーとかミステリー充実してるからAmazonやhuluより満足度が高い😤❕しかもNetflixが制作?してる映画やドラマも普通に面白い.親のアカウント共有できてタダだし有難い😂

コメント

すぅるん

充実してますよね😆✨

ボスベイビーにハマってしまいました🤣❤️

• 2児ママ👾

2児ママ👾

もっと早くNetflix入ってたら良かったです💦Amazonとhuluって似たものしか取り揃えてないので結構早く見たいものなくなったりしたので😫(笑)

ボスベイビー可愛いですよね👶
    出産してから赤ちゃん出てくる映画は見ちゃいますよね😊

• 10月14日
  • すぅるん

すぅるん

私もこんなにたくさん見れるなんて思ってなかったのでもっと早くに知りたかったです😭

つい赤ちゃんに目がいきますね👀
    息子もなぜか一緒に見てます👶💓笑

• 10月14日
  • 2児ママ👾

2児ママ👾

息子さんもみてるんですね❕赤ちゃんが出てるから何か惹かれるものがあるんですかね😊始めみた時、吹き替えの主役の赤ちゃんが結構おっさん声で驚きました😂

• 10月14日