※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

広島県福山市で、ED治療で良い病院はありますか😣?!妊活始めましたが、主人が中折れしてしまい射精できなくて..😭

広島県福山市で、ED治療で良い病院はありますか😣?!
妊活始めましたが、主人が中折れしてしまい射精できなくて..😭

コメント

モモ

答えにはなっていませんが、
前戯だけして、挿入はしないという方法が効果があると聞いたことがあります^^
何があっても挿入してはいけない!というのを頭に入れておく事が大事らしいです✨
男性はナイーブなので、中折れが続くと自信がなくなるみたいなので、それを防ぐと回復すると聞きました😊
急いで妊活したいのであれば、やはりお薬を使うしかないかもしれませんが…💦

• はるか

はるか

昨日もしてみましたが、挿入前に萎えてしまい、本人はとても落ち込んでいました😭
    前戯でたつだけたって、そのあとはひとりでも処理せず寝たりするってことですかね✨?
    年齢が36でいますぐ二人目を妊娠したい思いがあるので、バイアグラなどの薬を使おうと思っているのですが、毎日飲むわけにもいかないので、回復してほしいです😭
    生理直前にはふつうに性行為できたりするので、精神的なものだと思います😢

• 10月16日
  • モモ

モモ

そうです✨前戯でたっても、挿入は絶対にしないという方法が根本的な解決策になると聞きました^^!
    1人でも処理はしないようにするようですよ👍🏻
    生理前などに出来るなら、治る可能性大だと思います!!
    出さないといけないという、プレッシャーを無くすことが大事だと思いますので、試してみる価値あると思います✨
    お薬も、副作用などあるみたいなので、なかなか手が出しづらいですよね😭💦

• 10月16日
  • はるか

はるか

そうなんですね!!!試してみますーーー😭何度かそうやって勃起しても挿入しないを繰り返して、その後挿入してみるってかんじですかね?!
    排卵日であろう日にはバイアグラつかって、それ以外にそれを試して根本的解決できるようにしていきたいですーー😭

• 10月16日
  • モモ

モモ

タイミングが難しいですよね💦
    何度か試してみて、挿入してみるのがいいと思います!ただ、始めのうちは焦らないほうがいいですね😊
    どうか根本的な解決に繋がりますように😊🍀

• 10月17日
ぴこ

すみません、私も答えになってませんが、友達の旦那さんは勃たなくなってしまって、シリンジ法で授かったみたいですよ!

• はるか

はるか

返信ありがとうございます✨シリンジ法という選択肢もあるんですね!可能性がほかにもありうれしいです😭お友達はバイアグラなどは試さずだったのですかね?

• 10月16日
  • ぴこ

ぴこ

試そうかな…って言ってたんですが、その前にシリンジ法でダメ元で授かったんですよ〜!
    ちなみに、駅家にあるさとうファミリークリニックさんでEDの治療してるみたいですよ!ホームページがあるので見てみてください!
    https://satofamily-cl.com/features.html

• 10月16日