※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんこ
妊活

クロミッドの効果が悪く、夫の体調不良で妊娠タイミングが合わず、今周期は諦めることになりました。焦りや悲しみを感じています。

ただの愚痴です…。

今回クロミッドの効きが悪く、いつもより追加して服用していました。そして今日、指定されたタイミングの日だったのですが、昨日夫が高熱を出し、腸炎と診断されました。現在、37度程まで下がりましたが、やはり辛そうなのでタイミングはとれませんでした。明日の早朝には出張に行ってしまうので、今周期は諦めるしかなさそうです。(先生の見立てでは週半ばに排卵予定)もともと週に一度しか帰って来れない仕事で、今回も注射して排卵を早めてタイミングを合わせるつもりだったので、あまり良い周期とは言えなかったのですが、その前に終了するなんて…。
夫は頑張ると言ってくれたのですが、体調が悪い時に無理してもダメだし…。それに、精子に悪影響があるのかな…と不安で断りました。

クロミッドも割と連続して使っているので、そろそろ使用出来なくなりそうです。焦りと少ないチャンスにチャレンジ出来なかった悲しさで、恥ずかしながら泣いています。
夫への気遣いの気持ちよりも、自分の事しか考えてない自分にも嫌気がさします…。

コメント

N

こんばんは!
そういうのはモヤモヤしますよね。
ゆんこさんは十分旦那様の事気遣ってますよ🙌
無理矢理タイミング取る人も多い中立派だと思います♡
今回じゃなくてもきっと赤ちゃん来てくれます!
お互い頑張りましょうね( ; ; )

• ゆんこ

ゆんこ

やっぱり無理してでもタイミングとるべきだったのか、と思って落ち込んでいたんですが、優しい言葉ありがとうございます。元気出ました!

• 10月16日