※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女のママ
妊娠・出産

35週で出産した一人目について、二人目は何週で生まれるか心配です。二人目以降は早いと聞きますが、逆に37週以降に生まれる可能性もあるでしょうか?

出産時期について質問です!
一人目が35週で産まれました。
同じように正期産より早めに生まれて二人目は何週で産まれましたか?
二人目以降は早いと聞きますが35週前に産まれ可能性があると心配で💦
逆に37週以降に産まれる可能性もあるだろうしみなさんはどうでしたか?

コメント

2児mama

わたしも一人目を36週で出産していたので心配してましたが、なんとか正産期までもちました!
38週に予定帝王切開なのでそれまでもつのかビクビクしてます😂

• 1男1女のママ

1男1女のママ

そうなんですね!
    すでに今から毎日お腹の張りを感じてて休めばすぐ治るんですけど
    一人目の時もこの時期からお腹張ってたような感じで…
    里帰りもしないし、頼れる人も居ないしビクビクしてます💦

• 10月14日
Vanessa

1人目前期破水で34w2dで出産しましたが、2人目は37w5dの出産でした😊